2021年4月17日土曜日

女王様はバーテンダーでありM男はソムリエ?

女性バーテンダーのことを、バーメイド・バーテンドレスどちらで呼ぶのだろうという正式名称の曖昧さがあるようですね。

私は案外生真面目なんでお酒はほとんど飲まないです。肌に悪いしね。

ならなんでバーテンダーをブログ記事冒頭に書くねん?と思ったでしょう。

勘が鋭すぎる変態な方は頭にあるものが思い浮かんだのではないか。

そうです、聖水です。苦笑

女王様は聖水バーテンダーなのではないか、と個人的には思ったりします。

何故なら、自分の飲んだものが聖水の風味になりますからね。

聖水バーテンダーである女王様にはカクテルシェーカーのお道具は不要です。

自分が飲んだものが聖水の風味になる……お口・食道から膀胱・尿道までが聖水バーテンダーである女王様のカクテルシェーカーなのだ。

そしてM男は聖水ソムリエなのである。

お水お茶だけの聖水、コーヒーやお酒飲んだ日の聖水の風味の違いは聖水経験豊富なM男ならば当たり前に知っていることだろう。

聖水プレイをしている女王様とM男の間には聖水の風味に対する情熱大陸ドキュメンタリーで取り上げるべき熱い一瞬がある。

聖水通は聖水そのままでなく、本物のお酒を聖水で割ったり色々楽しむ豊かさがあるのだ。

S淑女M紳士なそこのあなた、聖水未経験ならば新しい楽しみを増やしてみてはどうか。




0 件のコメント:

コメントを投稿

サイト「美マゾ図鑑」にコメントありがとうございます。
※誹謗系は公開しませんので、ご注意ください。