2017年5月30日火曜日

マニアック(?)な声フェチ

このブログ読者の方は、私が巨根好きだということを知っているかと思います(笑)。

仲良い男性友人には明け透け話すので『巨根マニア』と言われて談笑したりしています。
私は男性を照れさせるのが好きなんで、動揺照れ笑いするタイプの男性にはわざと直球下ネタジョークで揺さぶるのが好きなのだ。
からかってくる男性は腹立ちます(苦笑)。
まぁそれなりに性格もSなんだろう。

私は巨根フェチ以外に、射精声フェチもあります。
大きい反応する男性が好きなんです。
『…っあぁあぅあああああ!!!!』と叫ぶレベル位が実は好みです。

女性は聴覚で男性に色気を感じると言われますが、私はかなりの声フェチです。
『あら、声が素敵…?』と、ときめいたりすることは、しょっちゅう。

射精時に声出さないタイプの男性も居ると知ってから、大きい射精声の男性の方が好みだということに気づきました。

終わった感じの区切りがありますし…ラストに男性の射精声を聴くとエクスタシーがある気がします。
最後に男性の射精声で酔いたい…みたいな。

これはS的に相手の反応に興奮してる部分もあります。
好きな男性の射精声は『また聴きたい』と思うのだ。

変態全開にして『貴方の射精声、録音したい…』と申し出たら断られました(汗)。
その方は、美声です。
気の抜いた素の声もいい感じですが、人前を意識してる時の声は爽やか青年ウィスパーボイスでとても素敵です。

その方の叫び系の射精声は、男性的でギャップがあって『萌え』です(笑)。

私はSなんで『あぁっ…』みたいなハイトーンな女性風な男性の喘ぎ声は大好物ですが…ギャップある逞しい射精声も好きなのは発見があります。

萌えポイント・フェチを探るのは重要だなぁ…と思う、この頃。
勿論、射精声大きい人好みでない方も居ると思います。

細かいフェチとは別に…
ノーマルセックスならば、巨根・遅漏・ご奉仕体質(自己中心でない)の男性だと女性は性的満足が得られる可能性が高い気がします。
今更ながら、そんなこと理解しました。

あとは膨大な経験数(回数)ある男性は違います。技術力が凄い。

私はファザコン傾向あるので約20才違う恋人に抱かれたことありますが…青年とは違う魅力があります。
若い男性は回復力やらが元気ですが…ベテランのオジサマの技術を知ると、青年は技術が発達途中なのがすぐにわかります。

男性は若い女性がいい…と容姿魅力で思うのでしょうが、熟女の技術は若い女性とは圧倒的な差があると思う。
熟女の素晴らしさに気づいた方がいいんじゃないかなぁ…と思いますね。

最後は、私の年上フェチ話になってしまった…(苦笑)。

2 件のコメント:

  1. 女子会の会話を盗み聞きしているようで、とても面白かったです。

    技術のないオジサマもいるんですけどね…。

    返信削除
    返信
    1. makoto139さま、コメントありがとうございます!
      【あらゆる物事をM視点で語るブログ】楽しみにしています!
      記事、楽しんでもらえて嬉しいです~。
      >『技術のないオジサマもいるんですけどね…。』の文章、Mっぽくて可愛いですね!
      素敵なマゾコメントだと思います!

      削除

サイト「美マゾ図鑑」にコメントありがとうございます。
※誹謗系は公開しませんので、ご注意ください。