2016年12月21日水曜日

人体改造なのかSMなのか…性器ピアス。と今年の頑張りのまとめ。

先日、性器ピアス入れたM男さんを拝見する機会がありました。

リアルでは初めて見たので…衝撃的でした。
色々なピアスがあるそうな。

『プリンスアルバート』(wiki)というピアッシングがあるんだよ、初耳の単語を聞きました。

ネット検索してみたら…
SMのマーキングとしての性器ピアスって、色々あるんだなぁ…?!と興味深いです。

私の奴隷・ポチも、『覚悟決めた女王様のためなら見えにくいタマタマ裏側の部分にピアス入れていい…』と言っていたことがあり…
本格的なマゾだな、と驚きました。
私自身は耳のピアスすらしていません。
痛いから、嫌い。

私はブラジル生まれなので、赤ちゃんの時にピアスを開ける文化(女の子のみ)ある地で
産声をあげたので…子ども時代はピアスをしていた。

でも、いつの間にかしなくなり、ピアス穴は閉じました。
痛いの嫌で…もう開けたくない。

私はイヤリングで十分よ、的な心境ですから…
性器にピアス開けてもいい(開けたい)派のマゾには驚くものがあります。
でも、その位のマゾが面白いと思うのが私である(笑)。個性的で。

リアルで性器ピアスあるM男の全裸を実際に見ると…
なんか、オシャレ。

都会の退廃的な、社会病理を感じさせる肉体も実に興味深いと感じました。

私はヌードクロッキー会に参加しますので、自然な肉体の健康美は素晴らしいと感じていましたが…
(モデルはプロダンサーさんなので、凡人とオーラが違うことにも驚きがある)

性器ピアスという人工物入った肉体も純粋に面白いと感じました。

私の世代は、一応はピアスや刺青に慣れた世代ですが…
性器ピアスは久々に衝撃受けました。

SMの一種として調べなきゃいけないなぁ…という気持ちに。


以前、画廊の画商に『本物をちゃんと見て絵は描いた方がいい』と言われ…
想像でSM絵なんて描いちゃいけないな!
頑張らなきゃと、取材対象者を1から探し出したりしました。

そして、リアルにSMプレイもスタートし…SMの面白さや奥深さに虜になりました。

それからは、M男の種類にも色々あると驚いて…(ソフト~ハード、好みのツボ等)
チビチビと頑張り、これまで20人以上のM男に会いました。

スイッチャー(SM両刀)の方も、不思議なタイプで…
『SM版のバイセクシャルのようなもの』と分析したりしました。

まぁ私自身が、バイセクシャル(両性愛)かパンセクシュアル(全性愛)のS女ですから…
…私もかなり理解が難しいタイプだと思います。

私は女性だけでなく、トランス系のニューハーフさん(MTF)、オナベさん(FTM)等も可能だということです。※今年夏頃、気づいた。

先日とある超美人S女さんとお話出来る機会があったのですが、その方は全性愛の女王様で…
『仲間ー?!』と初めてかなり似たセクシャル・アイデンティティーの方とお会い出来て、とても嬉しかったです!


そしてリアルな情報が一番だと、プロの記者には負けますが…
人とのお話を頑張っていたら、とてもレアなタイプの方が居ることに驚きました。

それは真性SM性癖者の方でした。

つまり、ノーマルセックスが苦手・好まない・楽しくない方が居たのです。

基本的には性的目覚め自体がSMで(先天性)、処女・童貞時代からSM願望がある方でした。
たまたまですが、SMプレイがハード嗜好な方程…真性SM性癖な率が高い感じがしている。
まだサンプル少ないですが…。

後天性タイプには、性的探究系のトラウマ無しの方と、酷いトラウマ有る方に分かれる感じ(おおまかな分析です)。

マゾも、エゴマゾ・サービスマゾに種類が分かれ…(中間もいるが)
女性蔑視マゾ、フェミニストマゾ、女性(S女)崇拝マゾにも分かれているみたいです(おおまかな分け方ですが)。

こりゃ女王様からしたら…サービスマゾ、フェミニストマゾ、S女崇拝マゾを選びたいでしょうね。

私の奴隷・ポチは、サービス&フェミニストマゾ紳士ですね。
とてもありがたい!

とあるご縁で、M女の臨床心理士さんの分析も受ける予定もあり…
何故、S女なのかをプロに精神分析受けてみる良い機会にしてみようと思います。
大変、興味深いです。

なんか…マゾも色々だな~と思ったのが今年の感想です。

M男友人や奴隷はいますから…
これからはM女友人を頑張りたいですね!

来年は、海外のSM事情(の差を比較したり)調べや、SMの歴史等の学びを深めて…ちゃんとした知識を吸収した上で、絵を描いていきたいと思います。

リアルな経験もして、M男種類の分析(リアル調査)少ししたりして…
どっぷりSMワールドに入れ込み始めた一年でした…。

私英語(外国語)出来ないんですが…、SM取材でヨーロッパ各地やアメリカ・ロシアにも行きたいです(英語通じない国、どうしよ???苦笑)。

その位しないと…、本格派なSM愛好家な方に好かれることが出来ないように思われる。

私の人生は比較的過酷な方で、やってらんないわ!と死にたい時期も若い頃にありました。
ですが、今はどうにか心も落ち着き…
自分の作品がどうにか残せたら、いい人生なのかもしれない…と思っています。

かわいい私の奴隷・ポチをモデルした…『私の奴隷展』みたいな親バカ…でなく、主人バカ企画モノをしてみたい(笑)。
女王様はマゾをセクシーにも思いますが、絵描きは好きな人を絵に描きたがるなぁ?!とか発見がありました(そりゃ、そうか)。
まぁイケメンマゾ見つけたら、モデル用のマゾとしてそちらに興味向かうかもしれませんが。

アイデアは色々ありますが、基礎のこと(心理学、色彩学、読書等)が
とにかく足らないので…
やるべきタスクの多さにいつも疲れている…。

比較的暇あるM男を捕まえて、マジな雑用・家事奴隷も欲しい感じですわ…(苦笑)。

0 件のコメント:

コメントを投稿

サイト「美マゾ図鑑」にコメントありがとうございます。
※誹謗系は公開しませんので、ご注意ください。