2017年3月25日土曜日

SM婚でない女王様妻はハズレ妻…???

ハズレ妻!?結婚に向かない妻6つのタイプというカウンセラーさんの営業ブログ記事を見つけました。

なんと1番目に『女王様タイプの妻』とあがっている。
SM愛好家のS女・女王様ではないようです。

ワガママで振り回す…意味で女王様なようで。
確かに女王様はそういう性格の方もいるでしょう。

本当のS性癖の妻は、M夫に愛されるんじゃないでしょうか?
稀な幸運で、女王様と結婚できたら幸せでしょうよ。

美しい女王様がM男と結婚したというエピソードは、六反りょう先生が超(?)有名です。

なんなんでしょうか?
この美しさは!!!

りょう女王様のご尊顔を私は拝見したことありますが…
上戸彩さんに似た顔立ちだな?!と思いましたよ。

背も高いし、スタイルも良いし…凄過ぎる!
パーフェクト女王様です!

独身のM男達は、りょう女王様のマゾ夫さんに超嫉妬してるんじゃないでしょうか?

私がどこかのM男と結婚しても、誰も私のM夫には嫉妬はしないでしょう。
むしろ、私は『私のM夫はすごい!』と自慢したいですね。

私のM夫は、面白いマゾよ!!!って。
『レディファーストで、忠誠心があって、イケメンで、巨根で…』と自慢したい!!!!(笑)

奴隷オークションというSMプレイもありますが…(複数のM男が女王様に品定めされるプレイ)
私はM夫を『SMドッグショー』に出したいですね(笑)。

M男に、SM運動会的に競技をさせるショーなんですが…
やたら拷問競技が続くのがいいでしょう。

ローマのコロッセオ的な感じにするといいかもしれません。
実際に剣闘士は奴隷でしたしね。

火責めの究極に迫る競技とかは、サーカスみたいな面白さがあるような気がします。
どこまで聖水を飲み続けることができるのか?とかは、大食い選手権みたいでかなり面白い可能性がある。
この手の空想は止まりません(苦笑)。

いつか、このブログでM男と結婚した時には『巨根のM男と結婚しました!』と報告出来る様にしたいですね!


0 件のコメント:

コメントを投稿

サイト「美マゾ図鑑」にコメントありがとうございます。
※誹謗系は公開しませんので、ご注意ください。