2016年6月13日月曜日

浅薄S男性はノーマル女性にSM強要やめなさい。

私はメディアリテラシーはまだ未熟な方だとは思うんですが…
↓見逃せない政治界隈SM色あるニュースを最近見つけ、不快になりました…。

【舛添要一都知事 公金流用よりひどい「下半身公私混同」を調査!(1)女性秘書へのある行動が…】
(2016年6月12日)

なにやら舛添氏はS男らしい…。
M女でない女性秘書に対して、いきなり縄で縛りあげるという『SMマナーゼロ』という浅薄S男っぷりな行動をした説がこの記事から伺える。

私は、今までの彼の政治家としての公的発言にセクシズムが数多くあったので不快な人物だな…と印象を持っていたんですが、S男だったことで謎が解けた気がします。

いかにもな男尊女卑系S男だったんですか…舛添氏…。

当時の元妻の片山さつき氏へのDV説もある彼だが、S男として浅薄な感じが伝わってきて…同じSとしてイライラしました。

先日アップした記事(『暴力反対の表現規制派とネット会話した話。…そして、言いたいこと。』)で、私はこれ関連には怒りを持っていたので…
また不快な気分になり嫌になりました。

この記事に、有名M男ブログ『マゾヒズムに花束を!』の運営主homerさんが素敵なコメントくれて私は精神的に救われたので御紹介。

SMでは、本当にパートナーが嫌がるがることはしません。

 「嫌だけどイイ」という微妙なグレーゾーンを、お互いにわかった上での信頼性なくして、BDSMにおける支配と服従の構図は成立し得ない。

 このような基本的な常識を知らずに、ノリでSMを気軽にやってしまうから、トラブルになるような気がします。

 それから、信頼関係が築かれる前に行われるNGプレイはトラウマになりますが、いったん信頼関係が固まれば、多少のNGプレイは気にならなくなる。


…本当にその通りなんです!!!

ノーマル女性秘書をいきなり縛りあげる彼は、もはやSMの基本ルールも守ってないので…
SM愛好家として私は彼を認めない。

今、舛添氏は政治家としてピンチな状況ですが、それとは別に私個人は彼をちゃんと指導するSM愛好家の仲間か先輩に出会ってほしいように思います。

どこかのM男政治家、自分の女性ご主人様を彼に紹介してあげなさい。


2 件のコメント:

  1. ふうこさん、泣かないで下さい。

     S女ならば、かん高い声で笑いましょう! 

     オホホホホ〜て  (。。)☆\バキ

     地方都市で暮らしていると、東京って面白いなぁと思います。

     本来はローカル・ネタなのに、全国津々浦々までトップニュースとして報じられ、さながら炎上騒ぎ。それほど舛添氏に興味なかった僕も、つい便乗してブログに書いてしまいました。

     しかし、こちらで紹介されているニュースにはびっくりポンです。

     クレヨンしんちゃんを政治活動経費で買ってるぐらいなら許せるけど、これは許せない。

     SMっぽいことやるなら、品位を保ってほしいものです。

     「ヤラせろ!」なんて死語かと思ってました。

     まぁ、あんな人に知事を「ヤラせた」都民の責任もあるんじゃないでしょうかね。

    返信削除
    返信
    1. homerさん、訪問&コメントありがとうございます!
      『マゾ花』記事「マゾを辞職したい」で御紹介ありがとうございました。
      マゾ花効果で、舛添氏が浅薄なS男として業界で知られることでリスク回避できるM女さんがいるといいな、とか思ったりしました。

      でも舛添氏はこの辞職でストレス凄くて、酷いプレイしたいんじゃないか?と推測すると怖い感じもします(汗)。

      次の都知事はSM愛好家のM男で、『都知事、元気でマゾがいい!』のキャッチコピーでM男の人気&人権向上活動してほしいように思います(笑)。
      実際のSMじゃ、プレイ中にマゾには人権無いですけどね!(笑)

      削除

サイト「美マゾ図鑑」にコメントありがとうございます。
※誹謗系は公開しませんので、ご注意ください。