この記事(虐めてみたい職業のマゾ)が、知人に評判良かったので(笑)今回はやってみたいSMプレイをリストアップしてみます。 ◆『人間ダーツ』 流血はそこまで好みではないですが、M男を的にしてダーツするのは大変面白そうです! これは複数女王様だとより楽しそうな気がします。 人間椅子よりこういう『人間おもちゃ系』になった方が女王様側は楽しくて喜ぶんじゃないか?と個人的に思います。 ◆『人間輪投げ』 CBTの一種の男性器を的にした輪投げは、M男の激痛が予想されて大変面白そうです(笑)。 M男の悲鳴&絶叫と女王様の大爆笑(サド笑い)が予想出来ますね。 これも人間おもちゃ系なので複数女王様・複数マゾだとより面白そうです。 ◆『M男ダブル(ソフト&ハード)』 以前書いた言葉責め記事にも表現してますが、ソフトマゾを檻の中に入れハードマゾとのハードSMプレイを見せつける3Pプレイです。 ハード嫌い(苦痛系等)のソフトマゾはハードプレイを見るのも怖いらしいですから、2人同時に虐めることが出来るので大変嗜虐欲が満たされそうです。 M男はM男複数が嫌いなので、実践の難易度が高いプレイな様です。 ◆『獣姦・ゲイプレイ強制』 これは私が未経験時代から空想している究極のやってみたいプレイです。 私の行きつく破壊願望は、この位です。 私は屈辱系が好みなんだなぁ…と自分のサド感性を分析したりします。 M男は虐待してもいいですが、動物虐待するのは私の好みではないので…人形で代用する感じでしょうか。 そしてストレートのM男を、ゲイ男性に襲わせる。 理想プレイが叶うと自分がどんな風になるか想像つきません。 人間堕とし、楽しそうですね。 ◆『野外で火あぶり』
私のお気に入りのハードSM動画に「火炎地獄系」があります。 それから習って、焚き火の真上でM男を緊縛吊りにして、火あぶりギリギリで虐めるのもとても面白そうです。 林間学校的(キャンプファイアー等)な懐かしい気分も味わえそうな、童心に返れるプレイかもしれません(笑)。 SM旅行のアウトドアレジャーのメインプレイはこれで決まりな気がします(笑)。 ◆『野外でエアガン』
ミリタリー系好きな人達(?)は本格サバイバルゲームを雑木林の中でするみたいですね。 これとは違いますが、逃げた奴隷を捕まえるストーリープレイで、マゾをエアガンで追い込んでいくのも大変面白そうです。 林の中で走ったりするので運動効果高そうです(笑)。 Wデート旅行的に複数女王様、複数マゾの多数でやると大変盛り上がりそうです。 こんなプレイしてるのは、林付きの別荘を持つお金持ちマゾ位なんでしょうか…。 羨ましいですね…。 【あとがき】 『野外で火あぶり』『野外でエアガン』はWデート旅行ですると、とても楽しそうに感じました。 大学生辺りの若い世代にオススメしたいです(緊縛吊りには大変注意して頂きたい)。 …が、若い頃は本格SMスタートすること自体大変勇気が必要ですし、こんなことしてる若い一般SMカップル達なんか居ない様に思います(相手探しも大変だし)。 私は若い時にピュアな若者ぽいことしてないですので…(暗黒な青春時代だった) Wデート旅行的なものに憧れたりします。 若い頃にWデート旅行したらしたで、友人の彼氏をうっかり好きになっちゃったりする様なトラブル系ビターエピソードも起こりそうですが…それもまた青春ぽくて素敵です。 私はハードSM好きな変態ではありますが、ロマンティックなことにもちゃんと憧れたりする人物です。 素敵なM男彼氏や友人、S女友人に恵まれて青春ぽいことしたいです…(>_<)。
わお!厳しいですね。
返信削除…私のような、情けないヘタレMには、どれも耐えられそうもありません。
野外プレイそのものは嫌いではありませんが…(笑)。
それでも、…ふうこ様が青春を謳歌するようなプレイの機会に恵まれることを、
陰ながら祈っています。
訪問&コメントありがとうございます。
削除読むのも辛いハードSM願望書いてしまってすみません。
大ケガはさせないようによいM男さん見つけたいです。
こ、これは…かなりの鬼畜系女王様覚醒の予感がしますね!
返信削除人間ダーツは古いビデオ映像で見た事があります。
どこにでもいそうな一般女性5名でが1人のM男性を嬲っていたのですが、女性の残酷さに戦慄を覚えましたね。
エアガンは過去にSMクラブの女王様にやって頂いたことがありますが、距離をとって頂いても血豆のような痕がボコボコできて血が滲んできます。この痕は1年以上消えませんでした。
僕はご主人様に局部を火炙りにして頂いたことがあります。
まだ剃毛を施される以前ですが、チャッカマンでジリジリと陰嚢や竿を焼いて頂き美味しそうな匂いがすると仰っていました。
陰毛がメラメラと燃え上がるとご主人様が心の底から楽しそうにお笑いになっていましたが、僕は恐怖で失禁しそうでした。
ヤプーズマーケットの初期作品でも、うつ伏せ状態で吊り上げた奴隷を下から3台のテーブルコンロで火炙りにしていました。本気で泣き喚いていたので相当の熱さなのでしょう。
この中で僕が一番恐ろしいのは獣姦ゲイプレイですね!
精神的にくる方が辛そうです。
ふうこ女王様に支配される奴隷は生命を捧げる覚悟でお仕えしないといけないようですね(苦笑
訪問&コメントありがとうございます!
削除失禁した方がよかったのではないでしょうか?
そうしたらご主人様も大満足されたと思いますよ(笑)。私個人の考えですが、ハードSMで女王様側が満足するのはM男の失禁姿が快感のピークなんじゃないか?と思います。
女王様の支配欲・嗜虐欲を強く満たすのはM男の失禁かもしれませんね!
僕は黄金は想像だけで、実践するのはきっと無理だと昔から思っているのですが、
返信削除拘束されて開口具で口を強制的に開けられて逃げることも抵抗することも許されず、
間食するまで鞭で追い込まれるようなプレイに憧れを持っています。
無理と思っているのに憧れと言うのも矛盾していますが(笑)
オリモノがたっぷりついた下着や、真っ赤になったタンポンを綺麗になるまで口の中に入れられて、鞭で打たれるのも素敵だなぁと思ったり…
ド変態ですいません(>_<)
訪問&コメントありがとうございます。
削除憧れと実践の間には、大きな距離がありますよね。
代用プレイで我慢…とか、皆さんやっているのだと思います。
呼吸制御も、手で首絞めるのは激ハードなので着衣顔騎で私は我慢してます(苦笑)。
ふうこ様はじめまして北のヘタレM男と申します。
返信削除ブログは何度か拝見してのですが初コメさせていただきます。
強制ゲイプレイは私もずっと頭の中でやられてみたいと考えておりまして、ゲイでもない自分が女性の命令によってゲイ男性に犯され男としての威厳やプライドも全て奪われ、その姿を女性の方々に見られ笑われたり、喜ばれたり、軽蔑した目で見られるということを日々妄想していました(苦笑
そして、そのプレイを受け入れてしまった自分がゲイマゾに堕ちていくのかどうか色々考えただけでドキドキしてしまう自分がいます…。
実際よほど信頼できる相手じゃないとさせたり、それを受け入れたりできるプレイではないと思いますが、いつかそういう方と出会えたら強制ゲイプレイをさせられてみたいですね。
自分の変態願望ばかり書いて失礼しました
北のヘタレM男様。訪問&コメントありがとうございます。
返信削除凄いハードな方ですね?!強制ゲイプレイを夢見るM男さん居るんですね!
なんか…夢が持てました(←なんだそれ)!
嬉しいです!!
確かに、本当に深い信頼関係が無いと出来るものでは無いですね。
そうでないとお互いに快楽感がないでしょうし。
いつか理想プレイを安全性調整しつつ叶えたいものですね。
ふうこ様
返信削除初めまして、ネットサーフィン(死語?)していてたどり着きました。シゲキと申します。
私も火炎地獄系が好きで"SM 火あぶり"というキーワードで「やってみたい面白そうなプレイ」のページにたどり着きました。
SMに目覚めた頃から火あぶりになりたい願望がありました。クラブの女王様でもそこまではとドン引きされる事もしばしば。でも何度か女王様に擬似火あぶりにして頂いたこともあります。その時はSMホテルの室内で壁に磔にされて股間の下で紙や割り箸などを燃やして頂き火あぶりを味わいました。それほど大きな火が立ち上がった訳では無かったのですが結構すごい熱気で炙られたことを覚えています。
ふうこ様の「野外火あぶり」緊縛吊りの真下で焚き火、いいですね。吊られた後、自分の下の積み薪に点火されるまでの恐怖、炎が立ち上がり熱気に包まれる恐怖をたっぷりと味わいたいです。出来るものなら是非、生贄に立候補したいと思った次第です。
最近は、クラブで中温、高温蝋燭やガスバーナー蝋燭で責めて頂いていますが少しマンネリ化して来て何か新しい刺激を求めていたところ、数行でしたがこの記事は私にとってインパクトの強いものになりました。ありがとうございました。
また、見に来ます。今後ともよろしくお願い致します。
シゲキ様。訪問&コメントありがとうございます。
削除ハードな火責めが好みなM男さん居るのですね!
記事で言ってるこの動画は北川プロのです。火元は大量の大きめなロウソクでした。
屋内でのミニ焚火で火あぶりもある意味凄いですね…。
楽しそうです。
火責めと言ったらロウソクで最初経験した時、地味な責めだな…とか思いましたが…
実はソフトからハードまで色々と出来ることがわかったら面白い責めだな、と思いました。
普通のロウソク責めも、ロウ剥がしに“生け花の剣山”的なトゲトゲツールでガリガリ傷つけながら剥がす終わり部分も面白いものです。ウフフ…。
気ままな更新ですが、訪問これからもよろしくお願いします。
初めて訪問しました。よろしくお願いします。
返信削除僕はどちらかというとリアルプレイの経験の少ない妄想マゾですが、エアガンプレイはリアルで経験があります。妄想がこうじて実際に志願しました。
ドミナの射撃遊戯の的として僕の身体を御使用いただきました。
室内ですが、1セットにつき弾丸が10発。これが数セット(ドミナが飽きられるまで)です
的になるのは僕のペニス。ペニスに弾が命中したらドミナの得点になり、後でドミナが一本鞭でお遊びになる時の打数の目安のなりました(命中した数×10ですね)。
ペニスに命中しなかった分は、ドミナが発射された弾道上に自分のペニスをポジショニングできていなかった僕の責任になり、ペナルティが課せられます。的を外れた弾1発につき約30センチ的までの距離が縮小されます。つまり第1セットでペニスへの命中が5発、外れが5発なら、5点はドミナのお楽しみポイントになり後で約50発の鞭になり、外れた5発は僕の責任ペナルティになり第2セットは、エアガンと的(僕のちんぽ)までの距離が約1.5メートル短縮されるのです。もちろん、ルールはあくまでドミナのご気分で勝手に変更されることはいくらでもあります。この時は最終的には数センチの超至近距離から鬼頭を撃たれて悶絶しました。鬼頭はおそろしい紫色になり、一か月くらいは変色していました。
以上が僕の数少ないリアル経験です。
以下は妄想です。的にされるときに正対して立つパターンだけでなく、ドミナに尻を向けて四つ這いになり、股間にぶら下がる睾丸袋を的にしてお遊びいただいたら強烈に辛いだろうなと思います。
他にも、されてみたいプレイをいろいろ妄想していますので、ご許可いただければまた投稿させてください。
それにしても、舛添がマゾでなくて良かったです。マゾはミジメでカッコ悪いのを自ら選んだ者ですが、マゾは少なくとももっと潔い、正直なものだと思います。
M樹
マゾ樹さま、訪問&コメントありがとうございます!
削除エアガンプレイのリアル体験記を教えて頂きありがとうございます!
読んでるだけで、プレイの光景がイメージ出来て楽しそうで笑ってしまいました!
ハードな苦痛系で凄く面白そうですね!!
ハードな女王様は、こういう強いマゾがお好きですよ。
こんなハードなマゾと遊びたい女王様は結構いると思います。
ふうこ様 お返事のコメントありがとうございます。でも、僕は「強いマゾ」ではないです(笑)。実態は泣いて許しを乞うヘタレです。
返信削除大好きなドミナに面白い奴隷だと思っていただきたくて、覚悟を決めて志願したのですが、実は思いきり無理をしました。いざとなるとさすがに恐くて、最後の至近距離からの射撃には必死で懇願して許しを乞いました。そしたら、私の奴隷を辞めるなら許してあげると言っていただきましたが、奴隷を辞めたくはありませんと申しあげて、撃たれました。こういう駆け引きが好きです。マゾの道は険しい試練の道ですね。
マゾ樹様、エアガンプレイの裏事情教えて下さりありがとうございます。
削除お仕えしてる女王様への健気な想い等がこのプレイをするキッカケになったんですね。
その女王様はマゾ樹さんのこと、かわいいマゾと思ってくださっているんじゃないでしょうか。
自分に対する気持ちから、無理して頑張るマゾを女王様はちゃんと認めていると思います。奴隷契約しているペアには色々な物語を持っていて素敵に感じます。
エアガンの取説には、「危険につき人や動物を撃ってはいけない」と明確に記されています。意地悪な女主人様は、「じゃあ、マゾを撃つのもいけないのかしら?、オマエどう思う?」なんて聞いてくださるのですが、マゾの答えはすでにその不条理な関係性に規定されています。
返信削除さて、段階的馬調教試験です。
はじめはドミナの乗馬遊び用の馬として使い物になるかの試験です。
全裸にあぶみと手綱を付けられた裸馬の背中に御騎乗されます。
乗馬馬には賢さが要求されます。馬である以上、人としての言語性は剥奪されます。
手綱を通してドミナのご意思を理解せねばなりません。
もちろん体力、つまり走力や持久力も必須です。
人が歩く速度と同程度ならそもそも馬に乗る意味はありません。
尻に厳しい叱咤の乗馬鞭を無数にいただきながら懸命に這いずり続けるのです。
欧州の乗馬界では、動物愛護の観点から乗馬中の鞭の回数を制限する動きもあるようですが、
マゾ馬の調教には動物愛護の観点などもちろんありません。
さて、膝から血が滲むほど這いずり続け、体力も限界に達すると
評定が下されます。第一段階の乗馬用の馬としての試験の結果はもちろん不合格です。
休む間もなく第二段階の試験です。
乗馬用として使い物にならない馬は、重い荷を引く使役用の馬車馬として生きる道しかありません。
全裸馬は、股間のP&Cをロープで縛りあげられ、そのロープの端に重い荷物が繋がれます。
局部の激痛に耐え、荷を引いて前進しなければなりません。
鞭打たれ、尻を足蹴にされながら懸命に前進を試みても股間が引きちぎれそうな痛みにはうち勝つことは容易ではありません。こうして長時間の使役が続きます。精魂尽き果てると評定の時を迎えます。
使役用の馬車馬としての試験ももちろん不合格。
乗馬にも使役にも使えない馬の運命は決まっています。
屠殺され馬肉として処理されるのです。その馬肉は他の家畜の餌とされます。
さて、屠殺の方法が問題です。慈悲あるドミナなら一撃必殺の金蹴りで仕留めてくださるのですが、
意地悪なドミナなら電気ショックを何度も与えて嬲り殺されるかもしれないのです。
この段階的試験の肝は、決して合格できないと知りながら懸命に挑むマゾ性でしょうか。
マゾ樹さま、段階的馬調教のお話ありがとうございます。
削除読んでて大爆笑でした!!!
超面白いですね!
屠殺方法も色々個性があって面白いですなァ。
私は最近、注射針での流血プレイの面白さに気付いたのでプスプスと男性器攻撃して殺処分したいですね!!
ふうこ様
返信削除笑っていただけて嬉しいです。
マゾプレイ(マゾ苛め)の唯一の目的は
ドミナがお遊びになり、お楽しみいただくこと
ドミナに面白がっていただくこと、唯一それに尽きます
ドミナのお遊びとお楽しみのための道具、玩具としてこの身を御使用いただけることが
マゾの歓びです。お遊びとして無邪気に繰り出される数々の責めや苦役や拷問が
どんなにつらく試練に満ちたものであったとしても、ドミナに御使用いただけることだけが、
マゾの歓びです。理不尽で不条理だけど、マゾに生まれしまったのだから仕方ありませんね。
だから、ふうこ様に爆笑していただけたことは、歓びなのです。
責めのバリエーションについては、ささやかな実体験と膨大な妄想によりそのイメージが蓄積されています。
お許しをいたけるなら、また書かせてください。
イメージがふうこ様のイラストで具現化したらとても嬉しいのですが、いかがでしょう。
マゾ樹さま、御提案ありがとうございます。
削除この記事は古いので、マゾ樹さんがコメント出来る専用の記事を後日用意しますので、お待ちください。
それでコラボしたイラストをゆっくりアップしようと思います。
ふうこ様
返信削除ありがとうございます。
まずは、股間に結ばれたロープで荷を引く使役馬奴隷の図なんかを期待します笑
首輪の代わりに股間のロープで引き廻されるマゾ犬もミジメでいいかと思います。
これからも自分が萌えるマゾ願望をコメントさせていただきますので、
貴女の琴線に触れるものがあった、描いてください。