2018年3月26日月曜日

SMホストクラブ忍で美しいBLショーを見ました!

2018年3月末で閉店になるということで…SMホストクラブ忍にラストで遊びに行ました。
私は計3回ホスト忍に行ったことになります。

キャストの若手Mホストは本当にイケメンで驚いて…癒されました。
店内で軽くプレイも出来て…素晴らしい癒し空間です。

閉店を知った私はショーを見逃していたことに気づき、ショーを頼んでお店にラストで遊びに行きました。
BLショーは、若手イケメン勢のMホストお二人バージョンのが見れて…運が良かったと思います。

イケメンなお二人のショーは、素敵でした。
めちゃ綺麗です!!胸キュンです!!

SMの素敵な想い出をつくってくれた、ホスト忍には大変感謝しています!
まだ遊びに行ってない方は是非!!!

不思議なときめきを得れるかも?笑
4コマ漫画、再利用しました…。

0 件のコメント:

コメントを投稿

サイト「美マゾ図鑑」にコメントありがとうございます。
※誹謗系は公開しませんので、ご注意ください。