2020年4月21日火曜日

男女の断層

ネットを観察していると、根底に母親憎悪があるタイプや非モテだった過去からの怨念でか…ナンパ師となり女性をナンパして捨てる系活動する男性の心理が読めたりします。
ピックアップアーティストとも言うらしいですよ、奥さん。

リアルならばジェンダー関連の本や大学のゼミ等でしか聞かないだろう、ミソジニー、ミサンドリー、ホモソーシャル…の類の単語がネットではよく見られます。
表?のTwitter界隈では、高偏差値だろう人たちが、色々なネタでストリート?知性バトルしているのも観察出来ます。

過激ミサンドリスト(女性)は男性を『ジャップオス』とまで呼ぶ始末。『男児は間引きしろ、殺せ』まで言う凄まじい意見すら目にすることがあります。

そこまでの激しい男性憎悪あるなら、SM界に来てプロか素人のハード女王様とかどうですか?…と言いたいのが私…ではありますが、ミサンドリスト女性はM男性の性処理作業をしたくはないでしょう。性処理の相手をすると女性の立場が下位になる構造がありますからね。

苦痛暴行しても喜ぶM男は、女性側が苛めているようで…性処理作業させられている状態とも言えます。
女性憎悪系ピックアップアーティストの如く、傷つけるための復讐を達成したいならば…ただ男性からお金を搾取するのが、女性側の復讐にはなるのでしょう。
女性は貢がせ上手なキャバ嬢になるのが復讐行為なのかもしれません。
※キャバ嬢は飲酒等の過酷な仕事ではあるとは思いますが。

プロ愛人なることなくキャバ嬢業だけで貢がせを上手くやってけてる女性は、男性憎悪ある女性のスターなのかもしれません。

まぁキャバ嬢はホストに貢いでたりしますけどね…。苦笑


0 件のコメント:

コメントを投稿

サイト「美マゾ図鑑」にコメントありがとうございます。
※誹謗系は公開しませんので、ご注意ください。