2016年9月26日月曜日

地味に好きなもの

屈辱、苦痛、羞恥…等、私は比較的オールマイティーなサドな様です。
その中で、地味~~~に好きなのが踏むことです。

土下座したM男の後頭部、背中、お尻…をグイグイと踏みつけるのが、気持ちいいですね。

首輪付けたM男を、犬に見立て部屋内で散歩も地味~~~なんですが…やはり楽しい。

動きがある鞭は、王道の花形プレイです。
いかにもバリバリのSMって感じがして姿形がかっこいいのが鞭なんですが…
地味~~~なプレイも、楽しい。


ハードになる苦痛系は相手を選ぶので、たまにしか出来ないことを楽しみにするのが健全なのかもしれない。

地味なプレイの奥深さ(?)を、感じるこの頃です。


足(脚)を舐めているM男の一生懸命な顔を見るのも、楽しいですね。

足好き過ぎて舐めれることが嬉しくて強く興奮してるM男より、ある程度冷静さを維持し
「女王様を感じさせよう」としているM男が、個人的に好みな気がしました。

私はやっぱりサービスマゾが好きなんだな~と感じました。
サービスマゾに感謝です。

私はサービスマゾに甘えた女王様です。

結局、包容力ある年上M男性に甘えさせてもらっている。

一般S女さんには、とにかくサービスマゾが重要だと伝えたいこの頃です。
サービスマゾはレアです。

ただ、そんなことを言いたい…記事です(>_<)。

0 件のコメント:

コメントを投稿

サイト「美マゾ図鑑」にコメントありがとうございます。
※誹謗系は公開しませんので、ご注意ください。