2016年10月17日月曜日

私の奴隷、私の犬

このブログ上では、私ふうこの奴隷を『ポチ』と仮名にして…
ちまちまと記事にして綴っていきたいです。

マゾの奴隷ってかわいいです!!

普通の本物の犬・猫の飼い主の様な親バカな気持ちになることには驚きました。

私の奴隷・ポチの、犬プレイ中のお手姿は可愛い…チンチン姿は可愛い…
そんな親バカ系記事を書きたくなります(^-^)。
↑他人が読んで楽しいか、謎であるが…(苦笑)。
実際に、奴隷・ポチは柴犬に似た雰囲気がある気がします。


でも私には奴隷・ポチに秘密にしていることがあって…
私が、ふうこの名でSMブログ持っていることは言っていません(苦笑)。

奴隷・ポチの彼に隠して…マイ奴隷のことをひっそりブログ記事にする背徳感(?)は独特のものがあります。フフフ…。


奴隷を捕獲(笑)してからは、色々と楽しいですが…

有名M男ブロガーさんのこの記事【マゾヒズムに花束を!『聞くとマゾになる音楽・私の犬』】で紹介されている
SM音楽「私の犬」の歌詞に対して、女王様側の繊細な気持ちに大変共感出来るようになりました。

独占欲と嫉妬の交錯…、う~ん…SM男女関係って難しい。
homerさんの分析も素晴らしいです。

奴隷・ポチとの犬プレイに使う、実際のペット用品の犬用おもちゃを選んで買うこともワクワク・ウキウキしてとても楽しいです!


『君が好きだと叫びたい』という私世代のアニソン名曲がありますが…

私の気分は『君が犬だと叫びたい』です!!(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿

サイト「美マゾ図鑑」にコメントありがとうございます。
※誹謗系は公開しませんので、ご注意ください。