2016年10月20日木曜日

苦痛のお仕置き

先日、私の奴隷・ポチにキツイ(?)お仕置きとして、苦痛系メインのプレイをしました。

以前結構な粗相をした彼に、これからそういうミスはしてはいけないという教育目的があるお仕置き執行になりました。

軽い根性焼きなどのハードな調教になりました。

ポチは、忠誠心を表すが如く耐えてくれました。
根性があるマゾとわかって嬉しかったです。

ポチの酷く苦しむ姿を見たのは初めてで…とても楽しかったです!
お仕置き中は私のサド笑い、止まらない(笑)。
ポチには色気も感じてましたが、苦しむ姿もとてもキュートです!!

ポチにはマゾ資質だけでなく、奴隷の資質もあることがわかる出来事でした。

奴隷契約の儀式は、彼と深い色々なことを話してからにしようと思っています。

女王様とマゾ(ご主人様と奴隷)の強い絆・真の絆とは何か…?を今まで考えることが私には多かったです。
青臭い理想主義の、義理人情大事的な私の性格が納得いくような絆を確実に深めたいと思っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿

サイト「美マゾ図鑑」にコメントありがとうございます。
※誹謗系は公開しませんので、ご注意ください。