2017年11月28日火曜日

初・トーチャーガーデン参加!!

10/28、トーチャーガーデンに知人女王様と複数のM男で参加しました!



↑の写真を見ればわかるように、素敵な仮装した人達が目で楽しませてくれる空間でとても新鮮で楽しかったです。

私はクラブ系カルチャーには程遠い人間ですが、SM系ということで気になっていたイベントでした。
仮装凄い…と驚く以前に、参加の欧米白人の多さに驚きました。

ここは本当に日本かい?と。
英語出来ない自分に情けなさ覚えました。

私が調達したM男は英語ペラペラで、近くに居た参加白人男性の通訳してくれて助かりました。
知人女王様と調子に乗りはじめた私は、お供のM男を苛め出しました。

あくまでクラブイベントであるので…悪ノリをスタッフに注意されました…(苦笑)。
まぁいい想い出です。

イベント終わったその後、ネットチェックすると…大物M男ブロガーさんもトーチャーガーデンに参加していたのがわかりました!
せっかくなので、お話したかったですね…。

慣れてない空気には疲れもしましたが、すごい記念になってよい想い出なりました!

0 件のコメント:

コメントを投稿

サイト「美マゾ図鑑」にコメントありがとうございます。
※誹謗系は公開しませんので、ご注意ください。