2017年12月3日日曜日

近況・若い奴隷

ご縁があり、奴隷が最近出来ました。
年下の可愛い系です。

私は結婚前提の本命彼氏(元M男で現ライトS男)が居るので、彼は恋人ではない奴隷になります。

寝取られM癖あるM男彼氏は、S転しS男になりました。
M男ではなくなったので、私は浮気出来なくなりました。
ですが、奴隷は飼っていいそうです。

なにやら本命彼氏は、M男奴隷苛めてる彼女(私)が自分だけにM女…なのが快感らしい。

『M男奴隷<私<彼氏』というSMピラミッドがあるのが彼氏の理想なのだとか。
ピラミッドの頂点に居る彼氏は、さぞ気持ちよいでしょう。

S転する前のM男時代の彼氏は、屈辱性癖として寝取られ癖がありました。
私と浮気相手の絡み見て興奮するマゾでした。

私は『浮気してくるね!』とメッセージして、浮気相手と浮気してました。

寝取られM癖あるM男がS転してS男になると、一風変わったSM観持つS男になる。
大変興味深い現象だと思います。

私はM男時代の彼氏を個性的で面白いマゾとして、気に入っていて好きでした。
それ以上に、中身も素敵な男性なので愛しています。

だから彼氏がS転する大事件あっても、変わらず好きです。

私は彼氏に『奴隷をちゃんと調教しとくんだよ』と指示されている。

この若いM男奴隷はパシリ欲もある、なかなか出来たマゾです。
ノーマルの延長上にSM興味持った半端なSM愛好家とは一線を画している。

若いのに過去、奴隷経験がありパシリもしてきたとか。
マゾ開発も進んでいて、苦痛系にも『痛…(T_T)』と泣かず『あぁん(>_<)』と喘ぎます。

正直、奴隷の喘ぎ声気持ち悪い。
私は泣き声が好きだから。

なので、まず奴隷の喘ぎ声を『あぁん』から『キャイーン』に犬化する調教していきたい。

屈辱的で面白そうです。そして可愛くなりそうですね!

これから私達カップルの素敵な奴隷になるように調教していきます。

先日の調教をプロカメラマン友人に羞恥観客&撮影してもらいました!!







※カメラマン友人の許可はとってます。

プロカメラマン友人曰く『エロいもの程、そうでなく撮りたかった』とのこと。
客観的でクールな写真が素敵だな…と思いました。

ノーマルのハメ撮りは経験ありませんが、SM撮影は記念になることがわかりました。
他にもたくさん写真あるのですが、奴隷の苦痛に歪んだ顔の写真とか見るとS的に大爆笑できます。
S的な快感を新鮮に思い出せて味わえる。これがSMプレイ撮影の醍醐味なんだな~と思いました。

奴隷の膨張時のペニスサイズは12センチです。
羞恥プレイで彼のブツ写真を出したい気分もありますが…汚いですので控えます(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿

サイト「美マゾ図鑑」にコメントありがとうございます。
※誹謗系は公開しませんので、ご注意ください。