2021年4月15日木曜日

ハードコアマゾな彼氏

久々に更新です。

コロナ禍は一体いつ落ち着くのか?1年以上経過して、さすがに疲れますよね。

そんなコロナ禍の中…私のM彼氏はマゾ笑いを提供してくれて私を笑わせてくれます。

『マゾって本当に面白いですねぇ〜』って亡き某映画評論家のように、マゾ評論家みたいな気持ちになりますね笑。過去そこまでSMプレイ経験は無いんですが。

正直、本当にマゾって変態オモロさあって笑えるんですよ。

空気読んで場を盛り上げるためにわざとジョーク言って笑わす笑いではない、ナチュラルな笑い。

それがマゾの素の面白さ、だと私は思います。

私は小学生高学年から笑いを取るようにしてスクールカーストが底辺にならないように気を使ってきたところもあるんで、素で普通に面白いマゾはナチュラルな面白さを感じます。

私には生み出せないタイプの笑いの才能をM男は持っているような気がする。まぁ明るい性格のマゾを彼氏にしている、ってのもあるんでしょうけどね。

だって唾液拝受でチンM反応したり、黄金プレイ想像するだけでフル勃起するM彼氏…特殊過ぎて面白いですからね。オモロ過ぎ。

そう、私のM彼氏はかなりのハードコアマゾで過去にも黄金経験あるM彼氏なのです!!!

いやまぁ、私もS性癖が広すぎるドSとも思いますが…。

見た目爽やかスポーツマン風なM彼氏のドロドロしたマゾ性欲の欲深さは凄いです。

私はM彼氏には性的サービスしまくるS女性だからか、M彼氏はハッピーそうです。

ノーマル性癖男性よりも、M彼氏は性的充実をしているんだろう…というのを観察しててめちゃくちゃ思います。

なんでこんなにご褒美をあげちゃうのか……私はM彼氏には激甘なS女性だったのだ……。過去の奴隷には酷い拷問もしてきたんだが(チンチンに洗濯バサミ等)……。

恋人には優しいSだったのね、私……。

表面でも優しいいい男タイプのM彼氏なんで、感謝の気持ちもあってM彼氏側の好きなプレイが多くなる。

順調に交際継続して結婚した後、SMベビーが生まれることになりますがその子が極度な変態にならないか個人的には心配ですね。今更だけど……。

コロナが無かったら、有名SMホテルとかに行けるんですけど我慢しないといけません。

M彼氏を笑いつつ、コロナ収束を祈るばかりな日々です。




0 件のコメント:

コメントを投稿

サイト「美マゾ図鑑」にコメントありがとうございます。
※誹謗系は公開しませんので、ご注意ください。