2021年8月1日日曜日

スカMと付き合うと会話が小学生レベルになる問題

私のM彼氏、黄金趣味もあるややハードなM男です。
私はそれを面白がっているのでそれをネタにお喋りするんですが、やたら『ウンチ』ワードが会話に出るようになりましたよ。

ふと気づくと幼稚園児・小学生レベルの会話なんじゃないか…的な気分になることがある。

黄金M彼氏との会話の中でウンチイジリする私…楽しいは楽しいが、会話は内容が小学生……しかも小学生低学年レベルなんではないか……。苦笑

通話でもウンチイジリすると、黄金M彼氏はマゾチンチン反応してるらしくて凄い面白いんですよね。

爆笑しかない!!笑

普通のジョークやユーモアがハイレベルではないスカM彼氏ですが、マゾ本能では素のままで笑わせてくれますね。

面白くていい彼氏です。

黄金M癖ある重度マゾ男性は明るさ・ユーモアあれば、素人S女性とのマッチング率上がるのではないか?とか…個人的には思いました。

あとは黄金可ならばS女性もハイスペM男性をゲットしやすくなる可能性はあるかもしれません。
私のM彼氏は普通モテくらいだと思いますけども。

性癖食わず嫌いはもったいない!って気はします。苦笑



0 件のコメント:

コメントを投稿

サイト「美マゾ図鑑」にコメントありがとうございます。
※誹謗系は公開しませんので、ご注意ください。