2021年8月8日日曜日

本当に浮気卒業する決意

私は精神疾患ゆえの浮気性なところが実はあった。人格障害のDV父の娘だから根は深い男性不信なのだ。

そういう系の浮気心理もあってそれは過去に治療したが、今の彼氏と幸せな交際中なはずの浮気願望は本命を変えたい気持ちで持っているところがあった。

私は白人男性への未練があったのだ。白人とのハーフ赤ちゃん欲しいと。

そのモヤモヤに向き合って、その夢捨てる覚悟したら浮気願望は消え去った。

覚悟してアジア系SMベビー産むしかない!と決めたのである。白人ハーフ赤ちゃんの托卵なんてしたら、即バレっすからな……。

彼氏は私よりは1ランク位顔立ちは劣るが、まぁまぁの顔立ちだしそれなりに可愛い赤ちゃん産まれるだろう…という幸せで満足したい。

女性の本能は凄いもので、優秀な男性との間に子ども欲しい無意識は私も感じた。

過去、私の本能は学力ある男性や白人男性に向いていた。

それもあって、今の彼氏を私はどこか無意識にアホ扱いしているところも実はある。

ただ、こっちのが身の安全はあるな…と経験もあって思った。優秀な男性はモラハラしてくる可能性がある。

私のM彼氏は多分、彼の人生でテクニックでは一番性的に満足していると思う。黄金プレイも出来てるし、私の鍛えられたフェラに骨抜きアヘ顔だし。足コキに男性潮吹きやら…Mプレイフルコース受けてるし。

1人のM男を幸せにするのが、悲しい運命でS女になった使命なような気もする。

0 件のコメント:

コメントを投稿

サイト「美マゾ図鑑」にコメントありがとうございます。
※誹謗系は公開しませんので、ご注意ください。