2015年3月19日木曜日

一般femdom恋愛市場サバイバル

時間がある時に、ネットサーフィンで一般M男性のブログを探して読むのですが…
(これがとても面白い。)

どうしても人生は宿命に支配される(特に容姿)からか、M男性のブログ記事に、
『生まれ変わったら美少年・美男のM男になって女王様に…』とか
『●●(ハンサムな著名人)になりかわり、S女・女王様に…』
…みたいな願望が書かれている文章があったりします。

普通の恋愛・結婚市場と同じく、femdom界もルッキズムに支配されているんだなぁ…と
実感しました。

そりゃあ、S女も美M男が好きでしょうし、M男もお綺麗な女王様が好きでしょうね。

普段見慣れてる(?)femdomフォト画像はプロのモデルを使ってますから、
ついつい私もこんなハンサムなマゾがこの世にいるのかも?!キャー!みたいな
萌えをしたりしますが…まぁ、現実は厳しいでしょうね…。

なにやら、一般M男性も普通の恋愛市場で「あの子はS女かもしれない」と思って
アプローチするかどうかの悩みが書かれたブログ記事のコメントのやりとりを
見ると、大変困難を極めるfemdom恋愛サバイバルが潜在的にあるようです…。

ネット上のM男同士での「この職業だと一般S女確率高いですか?…」的なやりとりの
質問を見るとfemdom恋活を頑張ってる人いるんだな…?と、頭が下がります。

私はまだリアルでのfemdom愛好者の方とご縁が無い状態であり(今現在)
情報収集はネットメインで、
有名な質問板・知恵袋を見たりすると
「実は彼氏がMだったので、自分はそう(S女)ではないがどうにか頑張りたい…」
みたいな質問見ると、健気な彼女さんだな~・ラッキーなM彼氏さんだな~って
思います。(質問自体がヤラセかもしれませんけど。)

これが比較的幸せなfemdomカップルかもしれませんね。
フェティッシュ嗜好を受容していて(嫌悪しない)、頑張ればS女になれる彼女を持つM男。

俗にいう逆調教的なスタイル。
運がいいですねぇ…。
femdom恋愛運が生まれ持って強いんだろうな、と思います。
(femdom恋愛運って一体なんだ?って気がしますが…)

一般femdom関係に対する感情には、個々人で違うものがあるんでしょうが…
(絶対恋人・配偶者には言わず表ではノーマルにして裏で女王様と…、とか
誠実な恋愛関係では求めず隠して我慢…云々)

私は生意気ながら自分のfemdom恋愛運が強いだろうと思って、
恋活・婚活していきます!

出来たら海外男性がいいな~!(←ただでさえハード趣味なのに更にハード…。)

ご縁の問題なので、積極的に行動しないと!ですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿

サイト「美マゾ図鑑」にコメントありがとうございます。
※誹謗系は公開しませんので、ご注意ください。