2016年2月23日火曜日

私的、拷問系言葉責め

ふうこです。

このブログ記事は『SM千夜一夜物語』運営主・キクオさんと昨年初夏頃(2015年6月)にお約束していた内容です。
当時の私は、SM未経験であり自分がソフトなのかハードなのも分からず…ブログ投稿記事が全く進みませんでした…。
私は現在言葉責めを勉強し始め、未熟ながら個人趣味(拷問系)の言葉責めなら書けるかも…となりました。

この場で、大変お待ち頂いたキクオさんに謝りたいと思います。そして感謝いたします。
↓ではでは、私の悪趣味(笑)なSMワールドをどうぞ。
◆CBT系

S女「家畜のお前にはペニスなんか必要ないんだから、切り取ってヤフオクで売ってしまいましょう。きっと動物園で飼われてるライオンか何かの餌位にはなるはずよ。お前のペニスは肉食獣の餌としての価値すら無いんだから、0円スタートで売りましょうね♪入札すら無かったら本当に笑えるわ。アハハ。」


◆火責め系

S女「熱い熱い…って蝋燭責めで大騒ぎし過ぎよ。お前の泣き方、なんか気に食わなくて萎えるわ…。そうだわ…お前のこの髪の毛を火で焦がしながらカットしてあげる。SM美容室ごっこ楽しそうじゃない?」

M男「そ、そんな…嫌です。無理です…。怖いです。変な髪型なったら日常で困りますし…」

S女「な!?お前がぬるいマゾのせいで、私が楽しめないのよ?!根性焼きする訳じゃないんだから耐えなさい。お前には髪の毛なんて贅沢必要無いの。実は、前からお前の髪の毛ぶち抜きたかったの私。フフ」


◆スパンキング系

M男「うぁッい痛い!痛い~!ごめんなさい!女王様!」

S女「アハハハハ!いい泣きっぷり。謝っても許す訳がないじゃない。パドルの次はケインよ。悪い子には、お猿さんみたいにお尻が真っ赤になるまでお仕置きしなきゃね。」

M男「え!?じょ女王様、連続でですか!?そんな…お許しくださ…。前回からあまり時間経ってなくて皮膚が…」

S女「私に口答えするつもり?!この情けないマゾ醜態を写真に撮って家族にばら撒かれたくないなら、耐えるのよ!写真ばら撒きか、ケインどっちか選びなさい。フフ、分かるわよね?」
◆緊縛系

S女「お前が緊縛好きな本当の理由は、縛り終わった後じゃなくて縛ってる最中よね?上半身縛ってる時なんか身体が密着しそうになるし」

M男「…。」

S女「何黙り込んでるのかしら!?このムッツリど変態マゾが!私の質問無視できる立場じゃないでしょ!!」

M男「ひ、痛いッ!…は、はい…そうです。僕は縛られてる途中も大好きな変態なんです…。」

S女「ふーん…?緊縛の危険性なんて知らずに、縛る側がどんなに神経使ってるか知らないでお前は呑気やってるのね。」

M男「いえ、縛られる怖さみたいなのも感じてます…。出来れば、もっと言葉責めされながら縛られたいんです…。」

S女「あらそう。じゃあ今日はお望み通り、怖い縛りにしてあげるわ。この高い天井の上まで吊って、下には蝋燭沢山立てて高所プレイと火あぶりプレイよ。」

M男「えっ!?僕高所苦手なんです!それだけは…」

S女「エゴマゾのお前の本気でビビった顔、初めて見たわ。今日のこのプレイが本物のSM・調教よ。覚悟しなさい」

M男「…!!」


◆3P系

S女「なんでマゾって複数女王様はOKな人多いのに、女王様1人で複数マゾのプレイが嫌いな人多いのかしらね?」

M男「ご主人様はどのような遊びをお望みなのですか?」

S女「SMにはソフトとハードの間に大きな境界線があるでしょ?それでこの前気づいたんだけど、ソフトマゾはハードプレイを見るのが怖いらしいの。
だから、ソフトマゾを檻の中に入れて…ハードマゾとのプレイを見せつけたら同時に2種類のマゾを虐めることが出来てとても楽しそうだと気づいたの。お前はこれやる気ある?これが出来るなら、私の1番の奴隷にしてあげるわよ。女王様の理想プレイを叶えることが奴隷の役目じゃないかしら?」


◆あとがき(?)◆

最早、最後のは(3P系)単なる会話になりました…。
ハード系の方がお楽しみ頂けたら嬉しいです。
難しいですね、言葉責めは…(溜め息)。

2 件のコメント:

  1. kikuoです。
    お許しも得ずに勝手に訪問してしまいましたが、ご容赦いただければ幸いです。
    素晴らしいブログですね。
    特にイラストや薔薇の背景には、
    サディストであるふうこ様の嗜虐的な香りが漂っていて、圧倒されてしまいます。
    言葉責めも、ふうこ様らしくて、萌えてしまいました。

    正直を言えば、今一つというところも…
    (ああ、なんて生意気なことを…お仕置きされるかも…)
    わ、…僅かにございましたが、

    ふうこ様はこれからご活躍なされるお方だと思っておりますので、
    今後のご発展を心から期待しております。

    尚、私の卑しい名前やブログ名などを出していただいて、光栄に思っています。
    有難うございます。

    返信削除
    返信
    1. kikuoさん、訪問&コメントありがとうございます!
      コメントにてM男らしい演出してくれて大変ありがたいです!
      これぞM男って感じですね。なんか可愛いです!
      セリフ記事、大変お待ち頂いて感謝しております。

      削除

サイト「美マゾ図鑑」にコメントありがとうございます。
※誹謗系は公開しませんので、ご注意ください。