2017年3月28日火曜日

禁断のマゾ男性…寝取られ癖

私は自分のペースで、M男達とお話してきました。
重度マゾヒストはノーマルセックス不能(苦痛・不快)という事実は、何人も見たので慣れました(苦笑)。

私は珍しいM男を探すべく…『マゾ狩り』を続けている。
これはポケモン的な面白さがあります(^о^)。
滅多に居ないレアなM男を探すのは楽しいのだ。

私は、今までにない珍しいM男と交流するチャンスを掴みました。

『寝取られ癖のM男』です。
正直、とても不思議なマゾ性癖です。

相手に浮気性(行為)を望む性癖。
彼らは『相手(女性・S女)に対する愛を疑われるけど、違う』と言う。
『女王様には性的に自由であって欲しい。特定の相手に縛られないで欲しい』と言う。

不思議です。
SM恋愛はノーマル恋愛とは違う欲望の発露があるのは、私は経験から知っていますが…
寝取られ癖M男は、特殊過ぎる(汗)。

寝取られプレイ経験者は、本命恋人(女王様)が浮気相手とノーマルセックスしている場面を見たい(見せつけられたい)だけでなく、
本命と浮気相手の前で土下座したがったり、寝取られプレイ時での浮気相手のお世話をしたがったり…と
もの凄い惨め行為を望むようです。

そして女王様の奔放なサドさ(?)に興奮するようです。

過去、私は元奴隷・ポチ(スイッチャー)のM女との浮気(裏切り)に激怒しました。
命を取ってやる!!の勢いで怒り狂いました。

しかし、こんな大変な苦痛・屈辱行為に興奮・快感なるM男が存在する。
衝撃的です…。

焼印や性器ピアス、刺青系のハードM男を私は過去見てきています。
M男取材終盤に相応しい、衝撃的な寝取られ癖マゾ…。

一見すると、S女側からは最高のM男(恋人・配偶者)のように見えますが…
寝取られ癖なエゴマゾの相手は、苦痛な気がします。

『色んな男と寝てくれ!!』を求められるのは、正直キツイんじゃないか…。
数人とメールしましたが…
良い寝取られマゾは、『寝取られ癖がマゾの核(中心)のM男』ではなく『寝取られ癖あるM男』なんじゃないか…と思いました。

寝取られ癖マゾと交流してしまった私は『M男と重婚状態…一妻多夫の形で暮らしたい…』と思ってしまいました。
浮気プレイではなく、本命の寝取られM男を二人持つのもいいかもな…?!と。

自分のサド的な酷さを実感しました。
女王様というのは、寝取られマゾすら上回る存在かもしれません。


2017年3月25日土曜日

SM婚でない女王様妻はハズレ妻…???

ハズレ妻!?結婚に向かない妻6つのタイプというカウンセラーさんの営業ブログ記事を見つけました。

なんと1番目に『女王様タイプの妻』とあがっている。
SM愛好家のS女・女王様ではないようです。

ワガママで振り回す…意味で女王様なようで。
確かに女王様はそういう性格の方もいるでしょう。

本当のS性癖の妻は、M夫に愛されるんじゃないでしょうか?
稀な幸運で、女王様と結婚できたら幸せでしょうよ。

美しい女王様がM男と結婚したというエピソードは、六反りょう先生が超(?)有名です。

なんなんでしょうか?
この美しさは!!!

りょう女王様のご尊顔を私は拝見したことありますが…
上戸彩さんに似た顔立ちだな?!と思いましたよ。

背も高いし、スタイルも良いし…凄過ぎる!
パーフェクト女王様です!

独身のM男達は、りょう女王様のマゾ夫さんに超嫉妬してるんじゃないでしょうか?

私がどこかのM男と結婚しても、誰も私のM夫には嫉妬はしないでしょう。
むしろ、私は『私のM夫はすごい!』と自慢したいですね。

私のM夫は、面白いマゾよ!!!って。
『レディファーストで、忠誠心があって、イケメンで、巨根で…』と自慢したい!!!!(笑)

奴隷オークションというSMプレイもありますが…(複数のM男が女王様に品定めされるプレイ)
私はM夫を『SMドッグショー』に出したいですね(笑)。

M男に、SM運動会的に競技をさせるショーなんですが…
やたら拷問競技が続くのがいいでしょう。

ローマのコロッセオ的な感じにするといいかもしれません。
実際に剣闘士は奴隷でしたしね。

火責めの究極に迫る競技とかは、サーカスみたいな面白さがあるような気がします。
どこまで聖水を飲み続けることができるのか?とかは、大食い選手権みたいでかなり面白い可能性がある。
この手の空想は止まりません(苦笑)。

いつか、このブログでM男と結婚した時には『巨根のM男と結婚しました!』と報告出来る様にしたいですね!


2017年3月23日木曜日

不思議な女王様と掲示板

一般のビアンM女性とお話ししました。

彼女は、主に掲示板での出会いにトライしているそう。
※レズビアンの掲示板はちゃんと存在する。
彼女が経験したトンデモネタに私はビックリしました。

全く打ち解けてないのに、メッセージ調教を求めてくる。
全く打ち解けてないのに、電話でいきなり調教し始める。

『????』

距離の把握能力に問題があるように分析しましたね…。

先に画像交換してるようなので、見せてもらいましたが…
女優のように綺麗な女王様でした…。

マジで女神様ですよ。

なんじゃこりゃーーー??です。

お話を聞いてると、もしかしたらネカマ(女性に偽装した男性)の可能性もある気がしました。

でも、電話での声は女性だそうで…ますます『?』です。

ビアンM女性の彼女がトンデモで驚いた女王様はめっちゃ綺麗ですから、M女の多頭飼いしてそうな感じがします。
5人位飼ってそうです。
でも、フリーなんだそうです。

やはり、距離の把握能力の問題が関係しているように思いました。

そういう方はネット中毒で、いつのまにか不思議系になってしまったのだろうか…。

私と波長が合った掲示板出会いしている男性は、初回はお茶だけ(打ち解けだけ)にしているそうです。
いきなりは口説かない。
そりゃ、そうだろう。と私は思います。それが誠実ですよ。

事前のメッセージやり取り(軽い打ち解け)もあまりせず、待ち合わせ場でルックスマッチングがお互いOKならすぐにホテル行く…という掲示板利用者の方の声聞きました。

ゆきずり感、凄いっすな…(汗)。既婚を隠したいとかあるのかもしれません。
まぁホテルで打ち解け会話するとは思いますけどね。着衣ままのソファーで。

つまり、掲示板には色々な人が居る。

『自分はこういう出会いの流れ(段階をふむ)をするタイプです。いいですか?』で自己防衛フィルターかけた方がいいんだろうな~とビアンM女性の話を聞いて、思いました。

メール調教系が嫌いな方は『SM観が違うのでしない派です』としっかり表現した方がいいでしょう。

見てると、M男掲示板にはネカマしてるゲイ男性も居るようです。

とにかく男性器見たいらしく、M男の局部画像求めてくるとか…。

ビアン掲示板にはストレート男性がネカマしてきますが…
M男掲示板にはゲイ男性がM男を狙いネカマする。

凄い状況ですよ(汗)。

画像収集(泥棒)、サイト誘導、金銭目的、偽M(ノーマル)…色々なトラブルが付きまとうのが掲示板です。
犯罪(窃盗・強姦)のリスクもある。怖いです。

いい出会いは、レアな幸運です。

最近、深く実感出来るようになりました。

SM人脈はもう沢山だな…と思うので、今あるものを大事にしたい。

孤独な初心者な方は、まずは友人つくりから始めるといいかと思います。
皆さんに幸せな出会いがありますように…。



2017年3月21日火曜日

イケメンM紳士カフェ

SMバーというのは、美人な女王様やM女が対応してくれる飲み屋です。

私は以前から、『女王様をケアするカフェ・バーとかないの???』と思っていた。
執事喫茶というコンセプトのカフェはあるようです…。

これも確かに行ってみたい!
外国人執事喫茶とか…私の好み過ぎる(笑)。英語能力低すぎる私は、イケメン外国人とはカフェで接するしかないと思います。

そんでもって思いついたのが『M紳士カフェ・バー』を経営したら、業界先駆けになって儲かるんじゃないのか?と、どっかの起業塾の課題をこなすかのように思いつきました。
自営系メインの起業塾ではこんなワークが出されたりします(過去に経験)。

まぁ執事カフェが先にありますから…似たものにならないよう、リラクゼーション系マッサージ有りだとかのM男っぽい立派なサービスがちゃんとあると良いだろう。

整体屋業界のひとつの戦略では、若いイケメン施術者しか雇わず、女性・オバサマ層を狙ったものがあります。一流の技術無くても、そりゃ行くだろうな…と思う。
本格職人路線でなく、本能を揺さぶる戦略です。
要は良い歌唱曲でなく、アイドル楽曲みたいなもの。

私は過去、マトモなマッサージ系でバイトしていたことがありました。

足技の整体もある…ということを知った時、女王様衣装の足技整体屋とかあれば儲かるかも?とか思いついたこともあります。
習得して自分で自営でやってみるか?とも考えました。
が、センスや経験・地道な修業が必要であり…大変です。
大抵の仕事は終わりなき世界ですからね。

男性をケアするより、女性をケアしてあげたい…という気持ちがあるので、どちらかというと『M紳士カフェ・バー』のがやってみたい。

スタッフ男性は、別にMじゃなくてもイケメンなら採用(笑)。偽Mです。
執事マゾ、わんこマゾ、ダンディーマゾ、プロセラピスト経験あるマゾ…色のあるキャラのマゾを用意。

役者志望のイケメンバイト君を掴めば、高いサービスが提供出来そうです。
基本的には執事カフェと変わらないが、お客様が望めば…軽くSMは出来たりするようにしたい。
髪わしづかみだとか…。
オプションであとは占いやマッサージもあれば女性に受けるかも??

私には起業準備資金や本気の開業意欲なんてありません。

この記事をみて自営での経営意欲があり、コアでニッチな戦略で面白お店したい方がいたら…
是非やって欲しいです。

そうすれば、更にM男ブームは加速する!!!

男尊女卑・男女平等でなく、女尊男卑の究極の癒し世界は世の女性達を癒すだろう!!!

2017年3月16日木曜日

真性Mとのメール…

M恋人願望ではない、本格奴隷願望ある真性M男さんとメールやり取りをしました。
ノーマルが苦痛なハードマゾヒストな様です。

この世には、ノーマルが苦手なM男が居る。
拷問女性にしか興味無し。

凄いです…。
レアですね。
このタイプの真性M男には5人程、接してきましたが…
メールしたこのマゾは、自らのマゾさを『狂ってる』と表現していました。

ノーマル苦手マゾは私は結構見てますから、そんな風には思いません。
驚きもしなくなりました。

ただ、彼らはどうやって生きていくのだろうか?は思います。

ノーマル女性と結婚すれば、(性的な)仮面夫婦が目に見えてます。
ただSMクラブに行く人生も選ぼうと思えば、選べます。

奴隷(下男)として、主人に仕えるのが幸せなら…そんな生き方してもいいのかもしれません。
真性S女をまるでご本尊のように崇拝する。凄いですねぇ。

私は個性的なM男が好きです。
普通な方は取材しても、全く面白くありません。

『事実は小説よりも奇なり』的な人生を送る方の中には、本格奴隷してるM男は絶対に入るでしょう。
自分らしい人生送っているという充実感はあるのだと思います。

Sの喜びや、SのMへの愛着というのは、不思議なものです。
キツイプレイに耐えてくれてありがとう…と愛情(忠誠心)をMに感じるのがS。

『歪んでいる』と自分でも思います。でも、これが自分なのだ。
私はSの人生を生きるのだ。


2017年3月11日土曜日

6年ですわ…

色が出ますが(汗)、貼り付け更新。







私はこの一井さんに注目しています。良心的な方なんだろうか…。
こういう風に頑張っている方、好きなんです。尊敬しちゃうんです。

ドバイって、凄いなぁ~!!!!!(苦笑)
なんで日本に居ないのだろうね?どういう意味かな?

原発系で評判な本ありますが…本間龍さんと烏賀陽弘道さんのは持ってますね。
なんか無知過ぎて、読むの大変です…。


添田孝史さんの本は賞もらった凄い本なようで。

現場のハッピーさんの本も書評凄いので、気になります。

3・11は、私に海恐怖を残した。海に近づくことが怖いです。
原発事故も事が大きすぎて、当時は現実から逃げました。
余震、計画停電…家庭はそれで荒れました。元々が崩壊気味な家庭でしたから。

震災関連病かもしれないのか、母は3月下旬に倒れました。在宅介護が始まることに絶望しました。
関東住みであまり直接的には被害は無かったもの…私も痛みを負ったのだ。

人生何回も理不尽な地獄を味わってきました。
ものこごろついた時には父はDVし放題。親戚も誰も父を止めてくれません。
私が9才の時、母は大病し障碍者になりました。DVストレスの面もあるでしょう。
小学生の時、性犯罪に遭いました。高校生で精神疾患なりました。

どうにかそれでも夢・目標だけが自分の生きる全てだと思って、地べたを這いずり回り、泥水すするような生き方をしてきて、希望が見えたところで3・11でした。

『神はまた私に試練を与えるのか?』
救いは、成功哲学本だけでした。
無ければ、自殺していたと思います。

先日、メディア関係の方とお話して印象残ったのが…
(どの震災かはわからないが)震災で家族全員失ったM女さんの存在の話を聞きました。

これがトラウマ関係無いSM愛好家な訳がないです。

SMは生きていくための救いなのか…。
カルトにハマるよりマシなのか…。

気に食わないS男が居ました。SM女性のメンヘラを甘く見た発言が大嫌いです。
医療関係者じゃないヤツが簡単に発言するんじゃないよ。
彼は、家族を理不尽な死で失ったことなんてないだろう。
家族に重い障碍者なんていないだろう。

ハードSMにハマっている人は、厳しい人生を送っている傾向が高い。
…と以前、SM系のコラムを読みました。

ハードSM愛好家に引いてる、ライトSMな方が居るのは知ってます。

ライトな方達、彼らの人生を生きれますか?
耐えられますか?
家族、障碍者でいいですか?
家族の理不尽な死、耐えれますか?
震災で家族全員失う人生、したいですか?

ハードSM愛好家の方と対話してごらんなさい。
人間の弱さと強さが理解出来るだろう。


2017年3月8日水曜日

とある凄い母

SMとは全く関係無い話です。

私は今、福祉系の方と接する仕事(バイト)しています。
先日、大変綺麗な中年女性(アラフォー)が新しく入ってきました。

失礼なので本人には言えませんが、ホステスさんとか出来そうな位綺麗です。

綺麗なアラフォー女性は福祉関係のお仕事を続けてきた、と噂で聞いたので
私は『美人で偉い人が居たもんだ…』と凄い目線で、彼女を見てました。

ある日、その方と二人で雑談する時がありました。
話の流れで、彼女の息子さんが自閉症(未成年)であることを知りました。

暴れることもあるタイプらしく、今迄の子育ては壮絶だっただろうな…と推測できました。
彼女の苦労は、他人が簡単に推測できるものではないですが…
家族に障碍持ちの方が居る…ということで、私には身に迫るものがありましたので
苦しくなりました。

そして彼女は、息子さんの未来のコネ作り(進路)のために福祉・障碍系の施設を仕事先として転々としてきたのだと。
『将来、息子をよろしくお願いします』と頭下げてきたそうです。

その話を聞いて、涙こらえるのが大変でした。

凄過ぎて…訳がわかりません。
強い母な彼女を大変尊敬しました。

と同時に、我が親への絶望感も襲いかかってきました。
成育環境の劣悪さで、精神疾患を私が患った時…両親は逃げ続けました。
今も逃げ続けているように思います。

凄い母であるアラフォー女性を知った時、どちらかというと彼女の方が
マトモでスタンダードな親であることに気づきました。
我が親は毒親だった。

彼女は息子さんを愛しているのが、お話ししていてわかります。
優秀な子を溺愛する系でなく、どうにか抱え育ててきた愛し方なように思いました。
※私が観察した雰囲気での推測的表現です。申し訳ない。

障碍アリという診断から、我が子の進路人脈のために働くという決意の間には大変な苦脳・葛藤があったことだろう。カルトにハマりそうになったかもしれない。

去年は酷い殺傷事件もあったので…、障碍系の話はなんだかセンシティブになりますが…
凄い母な女性…人間の凄さを素直に身近に感じたので記事にしたかったです…。

メディアが取り上げる記事は、派手ですから。
専業主婦してた女性の子どもが難病で生まれ、医師を目指し、なる…的なのは確かに凄いです。
でも地味ながら、凄い母も居るのですよね。

ここ最近はSM系の記事ばかり…エゴS色プンプンでしたので(苦笑)
心清められる記事にしました。

ブログ管理画面見ると、閲覧数がわかるんですけど…真面目記事が読まれないっていうジレンマ(?)を感じます。
エロ系な、要はオカズに出来そうな記事が閲覧数伸びている(当たり前なんですが…)。
真面目な…真面目な記事も読まれて欲しいと思います。中身無いんですけどね…。
まぁSMブログなんですが…(苦笑)。

このブログも過去には政治色がありました。
私はジャーナリストの勉強会に参加したりするキャラなので、そこでハードな話を出来るので
ブログ記事に書かずに済むようになりました。
そこで議員さんと話したり…なんか度胸がついた気します。

勉強会参加の皆さんは社会問題等に意識高くて…人のカタチした神様か???と思います。
超ビックリです…。
もう、ああいう層の人としか交流したくない(汗)。

2017年3月3日金曜日

スイッチャーの存在

女性のスイッチャー(SM両刀)の方は、SMクラブ勤務女性での性癖表記から存在していることは知ってはいました(サイトを見て)。

しかし、男性のスイッチャーの方もなにやら多いようです…。
私は元奴隷ポチとスイッチャー事実発覚でトラブルになりました。

なにやら…スイッチャー男性の存在は多い様で、結構衝撃的です。

SMバーの女王様に訊いたら、『ノーマルでの責め欲の部分含めて、男性的能力上スイッチの部分は必要なんじゃないか』的な意見を頂きました。

確かに、真性M男性と5人位関わったこと(会話)ありますが…
ノーマルが苦手、不能と言っていた。

つまり、重度のマゾ男性はノーマルセックスが苦手なのである。
真性M男は真性S女を求める傾向があるように思います(狭い観察範囲で)。
彼らも、スイッチャー女性が苦手なのかもしれません。

個人的にはスイッチャーはスイッチャーとがSM相性が合うように思います。
かと言って、容姿の好みや会話相性もありますから…マッチングは難しいものです。

これまでのSM出会いを振り返ると…
半端なM男はつまらないな…と思います。

性的探究系のライトSMのスイッチャーとか要らない。
プレイ上のみでの主従だけでなく、いかなる時も奴隷なM男が欲しいと思うこの頃です。
召使い、小間使い的扱いも嬉々としてやるM男が欲しい。

女性崇拝者、女性上位者メンタリティのM男がエリート、優れたM男の証と言われます。
こんなM男さんと出会いたいですね。