2017年3月28日火曜日

禁断のマゾ男性…寝取られ癖

私は自分のペースで、M男達とお話してきました。
重度マゾヒストはノーマルセックス不能(苦痛・不快)という事実は、何人も見たので慣れました(苦笑)。

私は珍しいM男を探すべく…『マゾ狩り』を続けている。
これはポケモン的な面白さがあります(^о^)。
滅多に居ないレアなM男を探すのは楽しいのだ。

私は、今までにない珍しいM男と交流するチャンスを掴みました。

『寝取られ癖のM男』です。
正直、とても不思議なマゾ性癖です。

相手に浮気性(行為)を望む性癖。
彼らは『相手(女性・S女)に対する愛を疑われるけど、違う』と言う。
『女王様には性的に自由であって欲しい。特定の相手に縛られないで欲しい』と言う。

不思議です。
SM恋愛はノーマル恋愛とは違う欲望の発露があるのは、私は経験から知っていますが…
寝取られ癖M男は、特殊過ぎる(汗)。

寝取られプレイ経験者は、本命恋人(女王様)が浮気相手とノーマルセックスしている場面を見たい(見せつけられたい)だけでなく、
本命と浮気相手の前で土下座したがったり、寝取られプレイ時での浮気相手のお世話をしたがったり…と
もの凄い惨め行為を望むようです。

そして女王様の奔放なサドさ(?)に興奮するようです。

過去、私は元奴隷・ポチ(スイッチャー)のM女との浮気(裏切り)に激怒しました。
命を取ってやる!!の勢いで怒り狂いました。

しかし、こんな大変な苦痛・屈辱行為に興奮・快感なるM男が存在する。
衝撃的です…。

焼印や性器ピアス、刺青系のハードM男を私は過去見てきています。
M男取材終盤に相応しい、衝撃的な寝取られ癖マゾ…。

一見すると、S女側からは最高のM男(恋人・配偶者)のように見えますが…
寝取られ癖なエゴマゾの相手は、苦痛な気がします。

『色んな男と寝てくれ!!』を求められるのは、正直キツイんじゃないか…。
数人とメールしましたが…
良い寝取られマゾは、『寝取られ癖がマゾの核(中心)のM男』ではなく『寝取られ癖あるM男』なんじゃないか…と思いました。

寝取られ癖マゾと交流してしまった私は『M男と重婚状態…一妻多夫の形で暮らしたい…』と思ってしまいました。
浮気プレイではなく、本命の寝取られM男を二人持つのもいいかもな…?!と。

自分のサド的な酷さを実感しました。
女王様というのは、寝取られマゾすら上回る存在かもしれません。


0 件のコメント:

コメントを投稿

サイト「美マゾ図鑑」にコメントありがとうございます。
※誹謗系は公開しませんので、ご注意ください。