2017年3月16日木曜日

真性Mとのメール…

M恋人願望ではない、本格奴隷願望ある真性M男さんとメールやり取りをしました。
ノーマルが苦痛なハードマゾヒストな様です。

この世には、ノーマルが苦手なM男が居る。
拷問女性にしか興味無し。

凄いです…。
レアですね。
このタイプの真性M男には5人程、接してきましたが…
メールしたこのマゾは、自らのマゾさを『狂ってる』と表現していました。

ノーマル苦手マゾは私は結構見てますから、そんな風には思いません。
驚きもしなくなりました。

ただ、彼らはどうやって生きていくのだろうか?は思います。

ノーマル女性と結婚すれば、(性的な)仮面夫婦が目に見えてます。
ただSMクラブに行く人生も選ぼうと思えば、選べます。

奴隷(下男)として、主人に仕えるのが幸せなら…そんな生き方してもいいのかもしれません。
真性S女をまるでご本尊のように崇拝する。凄いですねぇ。

私は個性的なM男が好きです。
普通な方は取材しても、全く面白くありません。

『事実は小説よりも奇なり』的な人生を送る方の中には、本格奴隷してるM男は絶対に入るでしょう。
自分らしい人生送っているという充実感はあるのだと思います。

Sの喜びや、SのMへの愛着というのは、不思議なものです。
キツイプレイに耐えてくれてありがとう…と愛情(忠誠心)をMに感じるのがS。

『歪んでいる』と自分でも思います。でも、これが自分なのだ。
私はSの人生を生きるのだ。


0 件のコメント:

コメントを投稿

サイト「美マゾ図鑑」にコメントありがとうございます。
※誹謗系は公開しませんので、ご注意ください。