2017年3月21日火曜日

イケメンM紳士カフェ

SMバーというのは、美人な女王様やM女が対応してくれる飲み屋です。

私は以前から、『女王様をケアするカフェ・バーとかないの???』と思っていた。
執事喫茶というコンセプトのカフェはあるようです…。

これも確かに行ってみたい!
外国人執事喫茶とか…私の好み過ぎる(笑)。英語能力低すぎる私は、イケメン外国人とはカフェで接するしかないと思います。

そんでもって思いついたのが『M紳士カフェ・バー』を経営したら、業界先駆けになって儲かるんじゃないのか?と、どっかの起業塾の課題をこなすかのように思いつきました。
自営系メインの起業塾ではこんなワークが出されたりします(過去に経験)。

まぁ執事カフェが先にありますから…似たものにならないよう、リラクゼーション系マッサージ有りだとかのM男っぽい立派なサービスがちゃんとあると良いだろう。

整体屋業界のひとつの戦略では、若いイケメン施術者しか雇わず、女性・オバサマ層を狙ったものがあります。一流の技術無くても、そりゃ行くだろうな…と思う。
本格職人路線でなく、本能を揺さぶる戦略です。
要は良い歌唱曲でなく、アイドル楽曲みたいなもの。

私は過去、マトモなマッサージ系でバイトしていたことがありました。

足技の整体もある…ということを知った時、女王様衣装の足技整体屋とかあれば儲かるかも?とか思いついたこともあります。
習得して自分で自営でやってみるか?とも考えました。
が、センスや経験・地道な修業が必要であり…大変です。
大抵の仕事は終わりなき世界ですからね。

男性をケアするより、女性をケアしてあげたい…という気持ちがあるので、どちらかというと『M紳士カフェ・バー』のがやってみたい。

スタッフ男性は、別にMじゃなくてもイケメンなら採用(笑)。偽Mです。
執事マゾ、わんこマゾ、ダンディーマゾ、プロセラピスト経験あるマゾ…色のあるキャラのマゾを用意。

役者志望のイケメンバイト君を掴めば、高いサービスが提供出来そうです。
基本的には執事カフェと変わらないが、お客様が望めば…軽くSMは出来たりするようにしたい。
髪わしづかみだとか…。
オプションであとは占いやマッサージもあれば女性に受けるかも??

私には起業準備資金や本気の開業意欲なんてありません。

この記事をみて自営での経営意欲があり、コアでニッチな戦略で面白お店したい方がいたら…
是非やって欲しいです。

そうすれば、更にM男ブームは加速する!!!

男尊女卑・男女平等でなく、女尊男卑の究極の癒し世界は世の女性達を癒すだろう!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

サイト「美マゾ図鑑」にコメントありがとうございます。
※誹謗系は公開しませんので、ご注意ください。