2017年4月8日土曜日

古いですが、アンケート結果

実はこのブログを開設当初の頃、サブメニューにアンケート欄を設けました。

チビリチビリ…と訪問者様がアンケートに答えてくださってます。
本当にありがとうございます。

まだ、このブログの認知度が超超超超~低い時にアンケートは投票期限が終了してしまいました。
このアンケート機能は、いったん設けると設定変えられないようです。

この記事にアンケートをまとめたいと思います。

【1】あなたの嗜好は?

●異性愛・M男…8名
●同性愛・M男…2名
●奴隷…3僕
●馬…1頭
計14。

このアンケート質問見ると…
私はこの頃、スイッチャー(SM両刀)の存在を知らなかったんだな…と遠い幼い頃のピュアな自分がよみがえりますね…。
過去の当時の未経験者ぽさ、初心者ぽさが伝わってきます。

ノーマル苦痛・苦手なドM男性やドS女性の存在も知らなかった…私。
リアルSM取材経験が、私をここまで成長させてくれましたね…。

【2】あなたの年齢は?

●18才以上30才未満…2名
●30才以上40才未満…3名
●50才以上60才未満…4名
●60才以上70才未満…2名

年齢アンケートは、単に層を確認してみたかっただけです。
熟年ですと、ネット使えない…端末使えない系の方が居るのかな?とか予想してましたが…
男性は機械に強いですから、熟年層もアクセスしてきてるのがわかりました。

【3】あなたの困りごとは?

●恋愛のための異性愛S女性に出会えない…4名
●よい女王様に出会えない…4名
●M男性だということを全く隠したまま生きることに迷っている…2名

困りごとを訊いた質問は、切ないものを感じますね…。
S女性・女王様との出会いの問題…M男として人生をどうするか…に悩み苦しまれている。

私もM男との出会いでは、しんどい経験をしました。
なんか知らんが…出会いにトライするだけで事前から疲労し始める(苦笑)。

私はサークル業者いれたM男との出会いだと、毎回手土産(菓子)を渡していました。
M男が初回で、私に手土産を持ってきたことはほとんどありません。

確かに男性側は女性に食事を奢る部分があるので、ルール・マナー違反ではないですが…
手土産のお菓子渡すレベルの気配りすれば、明らかに他人と差別化出来ます。
好みじゃない女性なら用意しても渡さなくてよいでしょう。
次回に続いた男性も、プレゼント系の気配り感じた方あまり居なかったですね。

掲示板だとドタキャンも経験しましたね。
怖いのでしょうか。メッセージ交換、結構それなりにしたのに(苦笑)。

M男との出会いは、数こなして…取材も出来たのでお休みしようと思います。

これからは今あるSM人脈でSMイベント参加したり…な方向で、楽しんでいきたいと思ってます。

今年は、トーチャーガーデンジャパンに行ってみたいですね!↓
インパクトある方が見れそうです!!


0 件のコメント:

コメントを投稿

サイト「美マゾ図鑑」にコメントありがとうございます。
※誹謗系は公開しませんので、ご注意ください。