2017年8月5日土曜日

かっこいい女性弁護士

先日、女性弁護士さんとプライベートで映画観に行きました。

Twitterで人権派弁護士として、すごいよい人だなぁ…と感じて私は彼女とネット上でチマチマ交流させてもらっていたのです。
私の中身(社会への問題意識部分)を信頼してくれたのか、リアルで遊んでくれることになりました。

正義感ある誠実な人柄で、これぞ弁護士べきたる人物だな…と感じました。
お茶での会話内容も、政治や経済・社会構造への問題意識もとても鋭くて、彼女の主張は間違ってないと思います。

衰退する国に現れる愛国ポルノものに感化されたネトウヨ的な安い愛国心と違って、彼女は本当の愛国心を持つ人物でした。

彼女の、日本と共に死ぬ…的な意思は悲しい気もしました。
素晴らしい人材と思いますから、渡米等して生き残って欲しい…と私は感じたりしました。

彼女は武術も出来るようで、そこらのS女よりも本当に強い女性と思います。
射撃も上手いとか。

本当に強い女性弁護士で、もしSM性癖の女王様ならばM男にモテること間違いないでしょう!

彼女がもし女王様なら、よいM男の条件を教えてあげたかったです(笑)。


0 件のコメント:

コメントを投稿

サイト「美マゾ図鑑」にコメントありがとうございます。
※誹謗系は公開しませんので、ご注意ください。