2017年8月4日金曜日

私はナルシストM女?

ついにスイッチャーなSM愛好家になってしまった、ふうこです(苦笑)。

仲良いM男友人から、『(私は)キレると凶暴性が凄まじいので、M女で居た方がいいかも…』とコメントもらったりしています(汗)。
そんな危ない女王様じゃないけどな…と思いつつ、怖いS部分は相変わらず持っているみたいです(笑)。

ふと過去を思い返すと…、『縛られた私、可愛くないか?』と思ったことがありました。

過去に私は、元奴隷ポチ(スイッチャー)と緊縛の練習していて…
ポチがスイッチャーと知らない当時の私は、ポチに縛りを教えてもらっていました。

着衣のままで上半身の後手縛りをポチから受けて、アドバイスをもらっていた私。
鏡に映ると、『私、なんか可愛い?!』とナルシスト状態になりました。

初めて本格的な緊縛受けているM女さんを目の前で見た時は、縄がツボのM女さんの存在に驚いたりしていました。

Mな私も可愛い…、それを受容出来たからM女にもなれるのかもしれませんね。

S転した彼氏にもS側の快楽を味あわせてあげたい…と私は思っていますし、
恋人がMで可愛い~という愛玩心理もわかりますので可愛いMを最近は頑張っています。

元々、M男恋人可愛い惚気&自慢記事を書きたかったのですが…
今後どうしていこうかな?と思っています。

私はM女でも可愛いナルシスト記事でいくか、ご主人様礼賛記事にするか…。

ご主人様礼賛記事にすると、お近くの社会主義国っぽくなるか、某A総理の大本営状態へのアイロニーになるかもしれないので面白そうです。苦笑

しかし、大本営発表とSMブログは明らかに違う。
大本営発表では、将軍やらのペニスのことなんか伝えません。

私は伝えてしまう。私のご主人様のペニスは立派だと…!!!!

この国の大本営も、N●KでA総理のペニス情報を毎日毎日伝えるとよいだろう!!!

『本日も、A総理は年齢を重ねていますが立派に朝勃ちがありました。それを夫人が口内でご奉仕されて本日も仲睦まじいご様子でした。夜は若い美女たちと乱交もお楽しみになりました』まで発表せよ!!!!!

なんだこの異常な官製報道は?と気付かせる様に、思い切った過激大本営発表にすれば大抵の民衆は気づくだろう!!!!

気骨のある記者に期待!!!最近は、望月衣塑子さんに注目しています。


0 件のコメント:

コメントを投稿

サイト「美マゾ図鑑」にコメントありがとうございます。
※誹謗系は公開しませんので、ご注意ください。