本当にお綺麗で、映画ドラマの主役にもなれるだろう美貌の女性でした。
顔が完璧過ぎる。一点の隙も無い顔でした。
彼女の顔見てると眼球に直接ドーパミンが出てる?と錯覚するほどでした。
綺麗な女性って凄い、目の前に存在してくれるだけで強烈な癒やしを与えてくれるのね?!…って改めて美貌のパワーを感じたことを覚えています。
いつか彼女の結婚式披露宴にお客で参加して、ウェディングドレス姿をカメラで撮影しまくりたい?!…とか当時は思ったりしました。
彼女のウェディングドレス姿の写真を愛でれるならば、ご祝儀なんて安すぎる!と思わせる美貌のS女性でした。
基本的に私は美人に憧れるタイプなのでそんな淡い夢を持ったりしていました。
彼女は単なる美女ではなく、S女性でしたのでM男性に対するワガママさも凄いなぁ?と当時思いました。
M男も奴隷っちゃ奴隷だけども、M男にそこまで求めたら病気で倒れないかな?と…彼女のM男を心配をしたりしました。
プレイ以外でも、Sさを保ちたい方は…正直に言うとある人格障害の傾向があるように観察しています。まぁ軽度か重度かは人によるんでしょうが。
それは特権意識、自己中心的、搾取志向…と、色々と人間関係の構築維持には難しい要素です。
合コンとかで『オレはSだ』っていう勘違いS男性が、単に性格が身勝手で悪いだけ…とネットで悪口書かれたりしますが、まぁそっちの性悪S勘違いの方ですね。
私も美貌の女性に盲目にはなりませんので、分析の結果…彼女はこのまま内面変われないと『孤独な老害おばあさん』になるな、…と思いました。
私のDV父はその手の人なので、わかるんです。
いつか孤独なるってね。
凄まじい美貌もいつかは衰える。少しは優しくなった方がいいんじゃ?と彼女心配しましたが、疎遠になりました。
若い頃は悪女女王様系女優だった高岡早紀さんの、こんな記事を見つけました↓。
『魔性の女返上?高岡早紀が難病患う52歳実業家と献身介護泊』
https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/geino/266144
高岡早紀さんというと、恋多き魔性の女という過去ゴシップがありますが…俳優の元夫側の暴露?記事を見ると『親権要らない発言、ママなっても家事しない』という悪女・女王様系の面もあったようです。
端正な顔立ち、細い身体に珍しい豊かなバストを持つ女性の中身が悪女なので…薔薇にはトゲがあるのかな、とも感じます。まぁ私、高岡早紀さんの若い頃のヌードは好きですけどね。オッサンか。笑
雑な推測でしかないですが、高岡さんは色々と人生トラブル試練あって…中身が変わって優しくなったのかもしれないなー…と2019年のこの記事を読んで思いました。
この記事で、疎遠なったあの美貌のS女性を思い出しました。彼女は顔も美形ですが、バストも豊かで本当に容姿パーフェクトでしたから思い出すのです。
あの美貌のS女性も、凄まじいトラブル経験して人生ドン底まで行かないと変われないタイプなのだろうか?…と切ない気持ちですね。
0 件のコメント:
コメントを投稿
サイト「美マゾ図鑑」にコメントありがとうございます。
※誹謗系は公開しませんので、ご注意ください。