2016年3月29日火曜日

変態だから、人間力が必要な話

近頃、リアルでのSM人脈の方達から業界情報を得ることが出来、学べて感謝しています。

特にSMは危険性が高いことをするので、相手の人格(表の)が真面目であることが重要だな…と強く感じました。

ホテルという密室にSMプレイで入ることは、男女共にリスクが高いです。商売SM・プライベートSMでも、信頼関係が構築されてない段階では基本的にリスクがあります。
S女に緊縛されてお金を盗まれる…M男が逆上してくる…云々、犯罪は起きています。

お茶等のリアルで会話して、「頭おかしい」「この人はキモい」と少しでも感じた人は危険です。

メール等からは伝わらないものが、リアル対話では確実に伝わります。

とある真面目M紳士から「初対面からプレイ申し出する人は危険だよ」、「おかしい方はメールからおかしい」と教えて頂いたことありますが…
それは本当だなぁ…と実感することが最近ありました。

初対面→知人→友人→友人以上の人間関係なるまでには時間・エネルギーがかかります。
そして個々人、友人にするまでには相手の人格力(誠実・真面目等)判断する基準を持っていると思います。

ネット・メール等メッセージやり取りからリアルに移っても、またそこから人間関係の信頼構築は1からスタートするものだと私自身は思います。

現代はネットという大変便利なツールがありますが…長くやり取りしてても本名も知らない方を私は友人とは思いません。
単なるネット上の知人です。

そして私はこの六反先生の「亭マゾ【第20話】」にあるM女さんお怒りのエピソードの通りだと思います。

ノーマル男女だからといって、いきなり性交渉する訳がない。
それはSMでも同じ(商売以外)。

プライベートSMになると、ノーマル恋愛市場と同じく「容姿」「人格」等の厳しい基準で判断されることになります。

そこにM男が居るからといって、S女は虐めたい訳ではない。
S女は「好みの男性(M男)」を虐めたいのです。
好みとは好まれる方、人間として素敵なのが前提です。

つい最近、一般S女さんとお話しさせて頂きましたが…初対面からプレイ申し出するM男が多いとのこと。

そのS女さんは美人な方だったので、申し出たくなる理由もわかりますが…
「よければ趣味仲間として交流していきませんか?」がスマートですし、それが普通です。

譲歩しても「今マゾ飼ってますか?飼いたいですか?」や「僕は貴女の好み範囲内ですか?」を訊くことが男女の駆け引きでは必要です。

これらの質問して、相手(S女)の反応がよくないなら直ぐ引いて…
「よいパートナーにめぐりあってくださいね」と、カッコよくあるべし。

SM愛好家は変態なのだから、表の面で相当に人間的魅力ないといけないと思います。
裏面のSM趣味なだけで危ないのだから、本気の危ない人と思われたら、もう終わり・アウトです。

ノーマル・SM共に、「モテる」「素敵」以前に『マトモ』でなければお話にならないのは当たり前。

SM色のある事件(監禁等)が報道されたりしますが、私は犯罪大嫌いな正義感の強い人間です(警官志望な時もありましたから)。

リアルとファンタジーの差がわからないヤツは失せなさい。

6 件のコメント:

  1. 男性は性的衝動に突き動かされる事が多い動物です。
    理性に欲望が打ち勝った時、しばしば性的犯罪が引き起こされます。
    痴漢、覗き、盗撮、下着泥棒、監禁、レイプ、殺人etc… これらの犯罪の被害者は常にか弱い女性達です。

    教師や警察官、法曹界等のお堅い職業に付いている一見理性的でありそうな男性達ですらリビドーに抗えず三面記事を賑わせています。

    男は常にいい女とヤリたいと考えているゲスな生き物です。
    マゾヒスト的に解釈すれば美しい女王様とプレイがしたい、跪きたい、鞭打たれたいとなります。

    僕はたとえ女性崇拝者を自認するマゾ男性であっても本質的には同じだと思っています。

    マゾヒストはなぜ女性の前に跪くのか?
    マゾヒストが女性に謙った言葉使いをするのはなぜか?
    それはそうする事によって自らの性的快感が満たされるからです。

    本心から女性を崇拝しているマゾヒストは本当に少数派だと思っています。

    相手の意思は無視して、自己の欲望を優先するマゾヒストの根底には男尊女卑の思想が見え隠れしています。

    リアルで対面してお話ししても相手の本質を見抜けない人には見抜けない。
    だからこそ底の浅い人間に騙される人も多いのです。

    ふうこさんはS女的直感や洞察力で相手の方の本質を見抜いているのかもしれませんね。

    僕も本質的にはエゴマゾですが、それを少しでも矯正しようという努力だけはしています。
    崇拝するお相手に対して自己犠牲も厭わず献身的になれるのがマゾヒズムの本質だと考えます。

    僕は一から修行のやり直しですが、これからも高みを目指して頑張りたいと思っています。
    ふうこさんも献身的で素敵なパートナーを見つけて、充実したSMライフを歩んでいってください。

    返信削除
  2. 訪問&コメントありがとうございます。

    >相手の意思は無視して、自己の欲望を優先するマゾヒストの根底には男尊女卑の思想が見え隠れしています。

    凄い本質的な分析だと思います。マゾでも普通に男尊女卑…、とても興味深いです。
    だからこそM男さん選びは気を付けなければなりませんね。
    そして、M男もマトモなS女を見抜けないと(ハードな場合)火傷でなく(苦笑)、大ケガすることもあるかもしれません。
    ハードS女はボッコボコに出来るM男を探しているものですが…マトモな方は危険プレイはギリギリでコントロールしているからです。
    狂気が行き過ぎて病院送りになろうが知らないS女さんも潜在的にいるようなので…両者共に健全な方との出会いが必要だと思っています。

    返信削除
  3. おかしい方はメールからおかしい

    これは正に言い得て妙だと思います。

    僕はあんなブログを5年も書いているため、性別年齢問わず様々な方からメールを頂く機会が多いのですが、きっとただの変態な上にMだから、一般常識を逸脱するようなことをしても構わないし、適当にあしらっておけばいいんだろうと思われていることに、不快な気持ちになることが多々あります。(これに関しては完全に自業自得なのですが)

    ネットを介しての出会いだと警戒をするの気持ちはわからなくもないのですが…
    一言の短文メールや、全くご自身の情報の提示がないメール、ブログに頻繁に書いてあることを全く読んでいない内容のメールを下さる方は、実際にお会いしても総じてコミュニケーションのキャッチボールが出来なかったり、ネットとリアルの区別がつかずに人間関係を構築する上で必要な最低限の常識が欠けている方や、「亭マゾ【第20話】」に登場するような方が本当に多い気がします。
    逆に誠実なメールを下さる方は、やはりお会いしても誠実な人柄であることが多いです。

    初対面からプレイ申し出するM男性の心理的には、S女性を一人の人間や女性と思わず「無料で調教してもらえる都合の良い女」という心理があると思います。そういう方とのプレイはスタートは早いけど、終わりも早いと思います。SMの主従関係って徐々に時間を経てお互いを理解して信頼し、この方に喜んでいただけるためなら苦手なプレイも頑張れるというような成長が醍醐味だと勝手に思っているので、なんだか寂しいです。

    結局はSMやネットを介しての出会いであっても、最終的には普通の会話や交流を楽しめて、性的なことを抜きにしてもお互いに友人になれるような居心地の良い関係を構築できる方でないと、末長く楽しいお付き合いは出来ないとしみじみ感じております。

    僕が言っても全く説得力の欠片もない長文コメントをズラズラとすいません。

    そして、余談なのですがふうこ様はラルクがお好きなのでしょうか?
    僕はhydeに20年近く一方的な片思いをしておりますが、未だに1mmも進展しておりません(笑)

    返信削除
  4. 訪問&コメントありがとうございます。
    ネットからリアルへの出会いが経験豊富なしょう様のご意見に大変感動しました。
    たくさん実践されてきた方にしか言えないことですね。
    本当、学べました。全て本質だと思います。
    ネット等からのリアル初対面は警戒心がある訳ですから、この信用ゼロ状態から信用積み重ねていかないといけないですよね。
    しょうさんのブログ凄いなぁ…と思ってきましたが、しょうさんの人柄の良さが女性達には伝わっているんだな、と思いました。

    ラルクの方は学生時代に友人が大ファンだったので影響されて聞いていた感じですね。
    有名M男性ブログ『マゾ花』の過去コメントからですか?
    曲「Taste Of Love」は、いつか本物のM男性に歌って欲しいなぁ…という願望(夢?)があります。
    男性声優好きな声フェチな私は、美声で歌の上手いM男性にこの曲を歌われたら…惚れてしまう確率高いでしょうね(>_<)
    M紳士さん、私を惚れさせるならこの歌よ!!!(笑)

    返信削除
  5. 北のヘタレM男2016年4月4日 11:27

    >相手の人格(表の)が真面目であることが重要だな…と強く感じました。
    確かに。M男である自分ですが相手の方がマナーやエチケットを守らないような不誠実な女性だったらどんなに顔がキレイであったりスタイルが良くても跪いたり、服従したいとは思いませんね(こういうプライドだけはある自分…笑)。

    そういう人間性的な部分が完璧じゃなくても出来る女性だからこそ尊敬だったり崇拝したり服従心が湧いてくると自分は思ってるので、あまり人の事は言えた身じゃないですが、自分も気をつけようと思います。

    返信削除
  6. 訪問&コメントありがとうございます。
    サドぶりの怖さや美貌だけでなく、表面の人格力もS女性には必要ですよね。
    『SMは単に楽しければいい』…って甘く見過ぎですよね。
    そういう方は危険度の高いプレイ(緊縛とか)にも細心払わなかったりするかもしれません。
    本当に危険なプレイがあるので、人格力は重要ですよね。
    勘違い系M男さんに初回でプレイ申し出されたら…
    『じゃあ強制ゲイプレイして?』と自分の理想の狂気度マックスプレイを言って、威嚇しようと思います。そうやって防御しなきゃいけないのも変な話ですが…(汗)。
    勘違いS女もいますから、そういう方も気づきが必要ですよね。

    返信削除

サイト「美マゾ図鑑」にコメントありがとうございます。
※誹謗系は公開しませんので、ご注意ください。