2016年10月12日水曜日

奴隷を見つけました。

M男面接をこなし…、SMベテランにアドバイス貰ったり…ビギナーながらSM活動を約1年弱してきました。

私は、未経験時代からハード嗜好の自覚があったので…SMスタートすることは実は怖かったです。
ハードSMしてる人ってどんなんだろ???的な怖さがありました。

とても有難いことに幸運に恵まれ、人柄の良い愛好家さんと交流ですることが出来、SMはとても面白いものだと感動してスタート出来たことに感謝しています。


近頃、プレイ友人のあるM男さんが私の奴隷に相応しいと気づくことがありました。
忠誠心がありそうな本格的なマゾ男性な方です。

エゴマゾでなくサービスマゾで、性格的な相性もよく自然体で居られる。

レディファーストであり、女性…女王様の扱いも素晴らしい。
とてもマゾ紳士な方であると、今更ながら気付いたのです。

マゾは確かに変態であるが(苦笑)、色気のあるマゾに見えて私にはそのM男さんは全然変態に感じないのです。

試しプレイもしてきて、私側の受け取りでマゾさが苦しい方もいました(※これは相性の問題です)。
「赤ちゃんプレイが好み…」と言う、重マザコン系マゾも居て…マゾも色々だな、とか学んだりしました。
私個人は、お姫様扱い好きなS女なので…重マザコン系マゾにはオカン系女王様に出会えることをお祈りします(^‐^;)。


ノーマル女性の方からしたら、M男はドン引きかと思います。

ですが、S女・女王様はちゃんとマゾにときめき、色気を感じるんだな…と実感しました。
そこからドラマティックな奴隷契約の流れになりました。

女王様からご主人様への進化(?)、成長です。

これからは、SM技能の向上だけでなく奴隷調教を学ぶことになります。

甘い顔していると飼い主をなめる本物の犬と同じで、奴隷をちゃんと躾けることが必要になります。

アメとムチ・お仕置きとご褒美のバランスを学び、SMの奥深さを更に味わっていこうと思います。

奴隷とのご縁に大変感謝しています。


SMスタート約1年弱で、奴隷所有出来ることになったことは本当に良かったと思っています。
奴隷は色々と利用してやります(>_<)!!!

4 件のコメント:

  1. おおー、おめでとうございます。
    これからが楽しみですね。
    おふたりで良い形を築いていかれることを願っております。

    返信削除
    返信
    1. アイマイ様、お祝いのメッセージ本当にありがとうございます!

      マイ奴隷はとてもかわいく感じるものです。
      女王様として慕われることは、とても嬉しいことだと気づきました。
      ビギナー女王様なのに…何故?とか色々と思いましたが、私の方もマイ奴隷のマゾ紳士さに好感を持っていたので、彼を縛りたくて契約することになりました。

      奴隷契約の儀式はちゃんとして、本格的なSMの王道を味わおうと思っています!
      マイ奴隷とのことも、これから記事にしていこうと思います。

      削除
  2. バーチャルだけで発展・成長できないのが人間関係だと思う。

    これだけは、現場で実際に経験していくしかない。

     
    そして、もし人間関係にスキルアップのようなものが可能であるなら、それは、その人の人間力がアップしたことを意味する。

    Femdomなパートナーシップにも、本質的には同じことが言えると思う。

    ふうこさんがS女・女王様としてSM技能の向上を目指すなら、普通の女子力も磨いて頂きたいと願います。

    SM技能だけのスキルアップというのは、なんだか不自然なような気がします。

    返信削除
    返信
    1. homerさま、SM先輩・人生の先輩としての深いコメントありがとうございます。
      私の人間力はとても未熟です(汗)。男性側の包容力にいつも甘えてしまっている部分があります。
      心理学系の交際アドバイス本を読みこんだり…勉強続けていこうと思います。
      奴隷とは、長いお付き合いになれたらいいな~と思っています。

      削除

サイト「美マゾ図鑑」にコメントありがとうございます。
※誹謗系は公開しませんので、ご注意ください。