2017年2月24日金曜日

M男漫画で大爆笑

久々に漫画で大爆笑しました。

femdom趣味な方は多分ご存知でしょうか、ご紹介!

 聖水が出来るペニバン、超凄いと思いました(笑)!

女王様は実際に欲しいんではないでしょうか??

近頃は『セルフプレジャー』という言葉で、女性が自慰行為するのもポジティブなイメージになってきている…業界側が商売戦略上、そう仕組んでいる様に思いますが…
女王様的な世界はまだ異常、変態な扱いな感じです。まぁ当たり前だが。

ノーマルの女性向けAV業界では、エロメンというアイドル的存在も出てきている。
※女性向けのイケメンAV男優で人気な方のこと。

素人女王様向けのエロ映像で、イケマゾ(?)というアイドルが出てきて欲しいように私は思います。
時代の変化は凄まじいですから、いつか出てくると思います。

いつか私がイケメンマゾを奴隷に出来た暁には、『私の奴隷なら、顔出しでAV出てその金は私に貢ぎなさい!!』と…

もはやSM超えた、悪女を超えたサイコパス的なDVレベルの調教もしたいですな~(笑)。

芸能業界の酷い搾取問題は、以前からありますが…女王様とマゾなら許される…ハズ(苦笑)。
私のマゾ、出家しちゃダメよ!!!
女王様がご本尊、教祖なんだよ!

0 件のコメント:

コメントを投稿

サイト「美マゾ図鑑」にコメントありがとうございます。
※誹謗系は公開しませんので、ご注意ください。