2017年2月7日火曜日

本物の犬とマゾ犬

私は恋人マゾを『可愛い…』と思うタイプである。
犬っぽいわ~、ウフフ…とニマニマしていたりする。

が!

本物のワンちゃん見ると、いきなりSM脳内花畑からフッと冷める時があるのだ。

『本物の犬のが、やはり普通に見た目可愛いな?!』と。
道端で人様がトイプードル散歩させてる光景を見ると、急速に現実に引き戻される。

それを友人に言うと、『そりゃ、当たり前でしょうよ!だって変態じゃん』と返される(苦笑)。

じゃあ、マゾ変態の良さってなんだろ…?と考えると…
●ご主人様のお世話をする良さ
●ご主人様への忠誠心

とか、かな~?とか思うのですが…

マゾは浮気をする可能性がある。

あれ?それなら、やっぱり本物のワンちゃんの方がいいんじゃないかな…?
忠犬ハチ公のが、よっぽど…ご主人様に忠誠心あるよな?

…と思考が、やはり本物のワンちゃんのがいいんじゃないか?ってまた戻るのだ。

元奴隷・ポチに告ぐ。

私はお前のペニスを大きいと褒めていたけど…
本物の巨根の男性を私は知ってるからな!!!
それに比べたらお前のは、シメジだーーーーー!!!!

前に元カレとの別れを記事に書いた気がするが、その頃は『勃起時の角度下がれ』とか思っていた気がする。

恋愛の神様…
きっと…こうやって女王様(や女性)は恋愛の痛みから立ち直っていくのですね…!!。


0 件のコメント:

コメントを投稿

サイト「美マゾ図鑑」にコメントありがとうございます。
※誹謗系は公開しませんので、ご注意ください。