2017年2月8日水曜日

新たなる挑戦、面白いハード女王様

私にはポチという奴隷は居なくなりました。

ポチを分析すれば、性的探究系でSM願望に目覚めた男性でした。
キツイ鞭打ちっぱなしはNGでしたし、男性器へのたくさんの根性焼きもダメでプレイ的にはあまり面白くなかった。

まぁ、せっかくなんで…自分の好きな激ハードSM対応出来るM男を探すことにチャレンジしようと思います。

今迄に約20人のM男と会いましたが…激ハード可能なのは、2人だけでした。

SMのライトとハードの境界線は曖昧…と言われますが、彼等は本当にハードで面白いマゾでした。
SMはライトは9割、1割だけがハードらしいです(先輩愛好家からの情報)。

つまり20人会って、2人の激ハードM男に会えたのはSM人口の割合として当たっているような気がします。

そして激ハードM男と交流するということは、激ハード女王様のお話を聞くことにもなります。
これが、大変面白過ぎる(笑)。

乳首を肥大化させて、それを切除してアルコール漬けにしたい願望持つ女王様が居た…と聞いたりした。
どこのマッドサイエンティストかよ?!という、もの凄いハードな女王様です…。
つまりは医療プレイ好きなんでしょうね。行き過ぎな感じもするが。

こういう話を聞く時、私は大笑いしてます。
『ハード過ぎ~!』と。

自分よりもハードな女王様は何故か、尊敬の念が湧く。
アマチュアスポーツしてる方が、プロ選手の凄さがリアルにわかり尊敬する感じに近いのかもしれません。

レアな激ハードM男を探すのも、面白いけど…そこから激ハード女王様のお話が聞けるのも楽しいのがマゾ狩りかと思います。

今年も、新しいM男に会っていきたいと思います。最低でも5人位は会おうと思います。
『美マゾ図鑑』でなく『珍種マゾ図鑑』が出来たらよいなぁ~!!!!(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿

サイト「美マゾ図鑑」にコメントありがとうございます。
※誹謗系は公開しませんので、ご注意ください。