2017年7月21日金曜日

M側を知る時…&SMの奥深さ

S転した恋人に合わせて、ライトM女を経験してみましたが…
子どもに戻れる解放感がありました。
退行願望満たされる感じがあります。

S転した恋人に私はショックを受けたのですが…
『可愛かった我が息子が反抗期に入ったショック』の様な感じがありました。
私はM男だった恋人を、子どもの様に見ていた心理を持っていたことに気づかされました。

私の可愛い赤ちゃんが居なくなった感じは、結構ショックです。
素直で可愛いかった息子が反抗期に入った寂しい気分はこんな感じだろうか…(苦笑)。

過去このブログで、重度のマザコンM男は私は好みではない…とか表現した記憶があります。
堂々と『赤ちゃんプレイが好きです』というM男に引いたことが私はあります。
『このM男、私ととても年離れてるのに(上に)…』とか当時感じましたが…
私自身が赤ちゃんプレイ好き派だったから、投影心理で無理だったことに気付きました。

私の今のS転した恋人は年近いですが…
元々無意識レベルで、私は上に年齢が離れた方に惹かれやすいタイプです。
バイでアダルトチルドレンの私は、ファザコンでマザコンなのです。

S転した恋人は若いお父さんで、私は幼稚園児気分が私のM女感想です。
『赤ちゃんの私、放置しちゃダメだよ…』とメッセージに書く私の相手してる恋人は
大変そうです(苦笑)。

Mがワガママ傾向なのは、子ども側だったからなのか…と気づきました。
子どもはワガママなものです。
精神面でのSMの奥深さが理解出来てきたような気がします。




0 件のコメント:

コメントを投稿

サイト「美マゾ図鑑」にコメントありがとうございます。
※誹謗系は公開しませんので、ご注意ください。