2020年10月3日土曜日

非モテ男性はセックス出来なくて辛いらしい

ネットでは非モテ男性の辛さを訴えるネタがよく話題になっている。話題というか炎上というか…苦笑

その手の非モテ男性は童貞かはわからんけども、セックス出来なくて辛い…がメイン主張らしい。それなら、風俗行け…と思うが風俗では嫌らしい。なんか面倒くさいです。

普通に聞いてると、風俗に行けばいい…としか思わない主張ですなぁ。風俗って接客サービスです。アブノーマル系だってしたいなら、プロは対応してくれる。

恋愛でのセックスってまず第一に思いやり必要ですけど、技術や肉体の値踏みされるシビアさを非モテは知っているんだろうか?…って個人的に思います。

そんなに甘いもんじゃない、んだよな…。苦笑

『セックス出来なくて辛い』発言、素人女性(恋人)から接客されるようなセックスを期待してるようにも感じるから、自己中心臭さで沢山の反感を買うんだと思いますね……。

一応は、このブログはSM系ということで…エロ系ではあるので、彼等の主張に言い返すと…普通の素人女性の恋人を性的に満足させるのはエネルギー必要ですよ。出来なくて辛いと主張してるセックスってのは簡単じゃないですよ。苦笑

エロキモくならず、エロカッコよさを出す場の演出の紳士さ…マナーだって必要ですからね。

濡れ場キザ?なタイプの元彼が過去に居ましたが…濡れ場でのカッコつけ方わかってたんで当時は好きでしたね。お姫様抱っこするとか、女性の愛で方を押さえていた。スケベさを上手く女性向けに調整するのをわかっていた。

それ、非モテ男性出来るのか?と思いますよ。自己中心的に自分の辛さばかり主張してるんで。被害者意識が強いDV加害男性臭さも感じるし。

あと男性も恋人や奥さんの肉体とかに多少不満はあるとは思いますけども、女性側もそうで…裏で凄いことを言ってる場合がある。私は裏で言うタイプで、酷いタイプです。

肉体美の彼氏居るときは友人に自慢ノロケしてましたけども、そうでない相手の時は『チンコ、小ぶりだよ。そんなに技術無いし。仮性包茎やだなぁ』とか言っていた。別れた後でなく、交際当時裏で言ってましたよ。まぁ男性も裏では言ってるだろうと思うので、オアイコです。

非モテ男性はそんなシビアな男女のリアル恋愛市場に参戦したいのかい?

もっと辛いかもよー。苦笑

まぁ非モテ男性も多分、美人がいいとか…高望みしてるんでしょうね。



0 件のコメント:

コメントを投稿

サイト「美マゾ図鑑」にコメントありがとうございます。
※誹謗系は公開しませんので、ご注意ください。