2020年10月18日日曜日

そりゃ女の子見てたらミソジニーなるって話

私は身体上は女性なんですが、まぁバイなんで…女性も好きではあります。でもね…女性を内面から好きなるって難しいですよ。尊敬出来る女性ってのは、そうそう居ないからね。

これ、なんだろ?って振り返ると、私は女性ながらミソジニー持ってるみたいです。容姿だけでなく内面でも惚れるなら、カッコいい女に惚れ抜きたいですからね。私ってば。

女性は最低限、自立してればまぁ良しではありますが…人生生き抜く覚悟出来てない女性とか…見てて情けなくて辛いです。

女性自身ミソジニーあるとか言いますが、そりゃそうですよ。

名誉男性といわれる強い女性…そりゃ弱い情けない女性を蔑視しちゃうでしょ。苦笑

私は親の在宅介護を5年しましたので、その話を女性にすると…まぁ相手女性の中身が直ぐわかる。

親・家族に無責任だったりだとか…中身薄い女性はそんなこと言うんだよ。

多分…その人自身の人格の限界ではありますが、なんか『女性って薄情、無責任』とかミソジニー持ちますよ。汗

本当に生真面目で責任感強い女性もいっぱい居るんだろうけど、それは私は人として尊敬しますよ。まぁ意識高い人が私は好きなのかもしれないんですけどね。

特に中身が若い『女の子』な独身女性は、ビックリしちゃう。いい年やん、30過ぎてるやん?…って引くものがある。

パートでも育児中ママのが、中身いいんだよね。なんか。

意識高いのは、重度障害児育ててるお母さん(美人)とか見てきたから…彼女は立派過ぎて驚きました。彼女がビアンならば、惚れた気はしますね。

そんなご立派なお母さん見ちゃうと、SM不倫してる中年女性…キモいんです。

なんだろ???この人…ってね…。意識高い、先のお母さんが裏で不倫してるかはわからんが、そんな暇は無さそうですから。

SM不倫してるM中年女性、言い訳が身勝手だと…更に腹立ちますね。

もし、彼女がS女性の私とのプレイ可能ならば…凄まじい拷問にかけたいね…。

頭丸刈り、歯はぶち抜く、女性器に線香花火入れる…的なプレイしたいよねー。

ここまでのこと実際には出来ないですけども(逮捕なるからね)、その位の拷問かけたい気持ちにはなります。

女性って経済力権力を仕事で持ちにくいので…年齢相応の人格持ってないと、もう見切ってしまいます。

加齢するほどに中身一本勝負ですよ。女性って。

経済力権力ハイレベルな人脈あるから、交流したいなぁ…って男性相手だと計算働きますが…女性だとそんな期待はない。

女性……中身で私を惚れさせてほしいですね。


0 件のコメント:

コメントを投稿

サイト「美マゾ図鑑」にコメントありがとうございます。
※誹謗系は公開しませんので、ご注意ください。