2020年10月19日月曜日

人生不満ある人は異性になる夢を見るらしい話

私はジェンダー界隈をネット観察するのが一種の趣味になっている。
ストレートの方が異性憎悪なってるのを見ると、私は上から笑えるから。笑

セクマイってのは特殊生物な変態にも思われるんだが、この手の話題だとストレート…異性愛者って可哀相ー!プププ…って笑えるんだよな。

コロッセウムで、殺人ショー見る楽しさに近いものがあるんだよ。笑

非モテ層と言われてしまうフェミやインセルには、異性の上澄みを見て…異性は人生イージモード!ズルい!って言う幼稚なタイプが居る。

男性だったなら、凄まじい出世出来たのに!と怒るインテリフェミ女性とか…
女性だったなら、簡単に優しくしてもらえたのに!と怒るインセル男性など…が彼等の目立つ主張である。

上澄みしか見てないところが、まぁ情けないんだが…簡単に得した人生を欲しいと思うのに単に異性を夢見るのが、なんか雑。

先日インセル男性がネカマして擬似女性体験して、女性の楽さを主張していたが…リアル女性垢に批判されていた。
個人的には本当に想像力無いと思い、失笑。

私がもし万が一、男性だった…と想像すると、とにかく暗い気持ちにしかならないんだよなぁ。

今はSM卒業状態ではあるが、S心理は男性憎悪と憧憬の混ざった心理だったのは心理治療で言語化してたことがあるので…とても記憶に残っている。

私が、ほぼ同じ成育歴で男性だったならば、と想像すると…犯罪者だった可能性が高くて大変暗い気持ちである。

私は小学高学年・中学生では凶悪少年犯罪に憧れてるヤバイ少女だった…。家がヤバすぎて、女児なのに既に動物虐待をしていたし…なんか結構ヤバかった…。

この年なら、人殺してもそんなに重い罪はかせられない…とか考えちゃってたし、犯罪してもラクして逃げることを読んでいた。不幸な育ちの思春期の子どもってこんなもんかもしれないが、私は荒れてたし…
これで男児だった場合、リスキー過ぎる。苦笑

女子で無差別殺人をイメージしてたし、本当に男子だった場合…危険過ぎた……。言い訳すると?、大犯罪することで両親の未熟さを断罪してほしいという深い無意識の願望や、非行更生活動家のプロの人に助けて欲しい…という心の叫びではあった。…辛かったんやなー、とは思う。

宅間守死刑囚って居るけど、心理分析読むと…思春期の私にソックリで驚いたよ。もはや似すぎてて、心の兄弟感あるし。苦笑

父はDVであったので、父を真似て女性にも暴力的だった可能性も高いし…最低最悪な男性だった可能性高いんで、本当に男性だった場合には犯罪者可能性が60%以上あって、私は女性で良かったと思う。これはリアルに男性だった場合を想像出来るからなんだろう。

擬似女性を味わって女性はラクとか主張するインセル男性、なにやら観察すると…イジメられっ子タイプっぽい。女性にもイジメられてきた男性なようである。
こんなんがもし本当に女性で容姿よくないと、マジでイジメられぬきますよ。多分。

私は女性でもルッキズムだけど、男性だった場合…更に危険なルッキズム男性だった可能性が大!!!笑

『おい、ブス。なんで生きてんだよ。目障り、消えろ』とか私が男子だった場合、言うよ。苦笑!!!

酷い男子だよなー(だったかもな)、私…って苦笑いである。

インドで男性だった場合、アシッドアタックで女性に酸かけて遊んでそうだしな…私。失笑
ヤッベーな、と思うが…残虐行為を楽しんでそうである…。インド男性だった場合の私……。

ヤバイ、ヤバすぎる…。苦笑

ストレスで女児でも動物虐待してるんだから、男性だった場合には虐待相手は女性に向かうのが目に見えている。ヤバイなぁ。

これで、言えることは…インセル男性は根が優しくて、女性は安全だと勘違いしている…ということである。

超凶暴な男性がなんでか視界に入っていない。その理由はよくはわからない。
女性がそんな不安抱えて生きてるの、多分わからないんやろな。

本当に女になりたいと言うインセル男性見たら、ムカついたんで、なら私が男性なって強姦してコ○して、わからせてやる…と思ったしな。失笑

個人的には興味深いネット騒ぎであった…。

まぁ私、男性で犯罪者だったとしても…顔整ってるんで、一部にはモテそうなんだよな。不幸育ちをうまく使って女性の母性本能刺激してそうである。
クリスチャンの女性が現れて『更生させてあげたい』と言われて、懺悔の人生だったかもしれない。

とにかく私は男性でも相当不幸な気はするので、まだ今の女性のがマシな人生っぽいのである。


0 件のコメント:

コメントを投稿

サイト「美マゾ図鑑」にコメントありがとうございます。
※誹謗系は公開しませんので、ご注意ください。