2020年10月25日日曜日

枯れた今、過去男性を振り返る

私は父が精神異常者(DV系)であったので…以前は重度なファザコン系メンヘラでした。
初彼氏は23才上でした。当時50前半のオジサン。
父役男性を恋人に求めてたんですねぇ。

かなりの頭脳優秀な男性で、私は一目惚れしましたよ。オジサンに一目惚れにする…って私も当時は重度メンヘラ過ぎたな…、とは思います。顔はフツメンではありますが、うすらハゲのオジサンですからね…。

そんなオジサンにファーストキスと処女は任せました。
好きではあったので、後悔は無いです。

やはり女性は初めての男性を覚えるものなのか、人生初彼氏の当時のセックスは延々記憶に残りますね。

初彼氏セックス上手かったなー…、って今も思い出すんで…。
レクチャーも厳しかったです。
『羞恥心捨てないなら、気持ちよくならないよ!』的なスパルタであった…。
私は半泣きでした…。

初彼氏、巨根なほうであったんで…それも好みになりましたね…。
女性ってそんなものなんだろうか???謎である…。

オジサン彼氏、射精の時に男らしい喘ぎ声(絶叫系)するんで、それが当時は好きでした。
過去結婚歴あった男性なので、セックスの細かな技が凄かった。大技もあったけど。

キザでスケベ紳士スマートではあったので、キモくないスケベさであったな…とか思います。別れは大変辛かったが、エロ記憶では美化されてますね。

他には1年半交際して結婚には至らなかった元カレがいました。年は少し上な理系男性でした。
背が高くスポーツマンタイプで、彼の肉体美に私は心酔していました。ピストン運動もセクシーで(正常位)、エロカッコよかったです。
背高い男性っていうのは、ピストン運動がカッコよく見えるんだなぁ?!と勉強なりました。女性が背高い男性望むのは、エロカッコいいものを求める本能かもなぁ…とか雑な推察したりしました。笑

M男からS転したSM男性で、S男に合わせたセックスには疲れるものもありましたが…肉体美にひれ伏していましたね。
背高い男性とのセックスは支配されてる感じも強くて、M女性の気持ちがよく理解出来ました。

その理系元カレは『昼は清楚で夜は娼婦のように』という理想女性を私に求めてきました。苦笑

なので、コスプレセックスもしてました…(遠い目)。
ペラペラのセーラー服だとか着て、喜ばしてましたよ。
スクール水着も着せられたりしましたね……(恋愛相談した女性には引かれていたが…)。苦笑
『オレに媚びてごらん』と言われ、従順に色々していました…。

ペット…愛奴?として、私はなんか凄く頑張っていた……。
楽しかったは楽しかったですね。その当時は好きだったので。

まぁ理系元カレには肉体美があったから…Mになれた気がします。
チンは普通サイズでしたが、なんか形のバランスよくて綺麗だったかな。

美化記憶に残るレベルの?エロ想い出を残してくれた過去男性には感謝はしています。今は一切感情は無いんですけどね。
加齢して、初老も目前ですけど…想い出になるエロ記憶あるから、性欲枯れても特に後悔はないですね。


0 件のコメント:

コメントを投稿

サイト「美マゾ図鑑」にコメントありがとうございます。
※誹謗系は公開しませんので、ご注意ください。