2016年5月9日月曜日

過去記事を御本人様がシェアしてくださいました。



私の今年2月のブログ過去記事が、六反先生御本人様に発見して頂きツイートでシェアしてくださいました。

ひっそり準備運動で更新していたブログですが、こうやって紹介されて訪問者さんが増えるのは嬉しいですね。

ブログ機能で、訪問・閲覧の方の国別がわかるのですが…
日本の次にアメリカの方が訪問してきているようです。

アメリカのイケメンマゾが私のブログ見てたら嬉しいなぁ…ウフフッと思っていたりします。
(↑なんじゃそりゃ。)

私は白人好きなので超ワガママ言えば、白人のマゾと結婚したいんです(笑)。

今回、六反先生がリンクシェアしてくれたことで…
六反先生が海外のマゾからも注目されている女王様かもしれない…と思いました。

ここで私がお気に入りな六反先生のツイートフォトを…








う~ん…たまりませんな!これは欧米マゾもドキドキすると思います。

欧米のお金持ちはケタ違いですから…六反先生がハイパー金持ち海外マゾ男性に
注目され人気を得たら面白そうです。

アジア系ミストレスが好きな欧米リッチマンマゾが、六反先生を見つけてしまって…
マゾ夫さんは立場が危うくなり…修羅場に…みたいな。

…みたいな、展開が『亭マゾ』で起きたらドラマティックだよな~と(笑)。

そしてマゾ夫さんは寝とられマゾ癖に目覚めてしまい…みたいな。

…なんというか、SM夫妻にはSM願望がエスカレートしていくことも少しばかり期待してしまったりする。

やはりS女&M男カップルの幸せって、徐々に破壊願望が進んでしまうことなのではないか…とか
思ったり。

まぁ、そんな世界は基本フィクションワールドだけのことですけどね。


とにかく白人イケメンマゾを一度でいいから苛めてみたいです…!(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿

サイト「美マゾ図鑑」にコメントありがとうございます。
※誹謗系は公開しませんので、ご注意ください。