2016年5月29日日曜日

M男役で活躍している男性声優・いちごみるく氏。

この日本には男性声優ファンのための女性向けドラマCDというものがあります(※乙女CDという)。
二次元好きな女性をときめかせる空想がつまった、なんとも女性側に都合の良い男が出るCDの類です。

その中で…男性マゾヒスト役を多く(?)こなしている男性声優さんがいます。
(S女向けの乙女CDがここ近頃出るようになりました。)

その名も『いちごみるく』さん。源氏名です。

濡れ場描写のある大人向け乙女CDだと、普段使いの表の芸名でなく裏名として源氏名を使います。
いちごみるくさんの表名は、白石稔さんです。

元々私には、ファンの男性声優さんが居ました。
声フェチな私は、別にお気に入りの3大男性声優が居たんですが…

M男の凄演技っぷりに、M男枠で好きになった声優さんが白石稔(いちごみるく)さんです。

そんな訳で一時期、白石さんにかなりハマってた時がありました。
白石さんは歌CDも出しているので、you tubeでそれをリピートしまくったりしてました。

それを聴いてる最中の心は、乙女CDのあのマゾキャラが歌をうたってるわ~、とピュアな萌え。

↓白石さんです。


マゾっぽさは感じませんね…(御本人様はノーマルらしい、…多分)。

ですが、声優オタク系S女を萌えさせているという点で…彼は十分S女さん達のスターに近い(私の勝手な独断ですが)。

どこかのイベントで谷崎潤一郎氏やfemdom小説の朗読会があるならば、白石さんがふさわしいように思います。
是非、イベント主宰の方はオタクS女のスター(?)・白石稔さんにオファーして頂きたいです。

男性声優も人気商売で激しい競争しているので、M男役の市場で地位を確立出来れば勝ち残れるのではないか。

御本人がM男役で地位を確立したくない、と思ってるなら残念ですけど…。

M男キャラのみの大人向け乙女CDシリーズのサイト『ナミダメ』はこちら
↑「ナミダメ」というソフトなタイトルがS女にお優しい。羞恥プレイさせられるタイトルはキツイです…。

これからもM男ものコンテンツが発展することを期待してます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

サイト「美マゾ図鑑」にコメントありがとうございます。
※誹謗系は公開しませんので、ご注意ください。