2016年5月29日日曜日

この人がマゾだったらいいな。

私的に超好みな男性をある日、見つけました。

面白パフォーマーで知る人は知ってるLadybeardさん。


女装白人男性で色々とやっているようです。
見た目だけがS女目線で好みだけで、詳しくはないですが…(←酷い)。


↑すっぴんは、素朴な白人のお父さんぽくて素敵です。
本当、超好み!!!

&男らしさを残した女装がしっくりしていて…S女的に萌えです。
S女なら大抵の方は何かを刺激されるのではないでしょうか。

私はマゾに見えない男らしいギャップがあるマゾが、ルックス優先だと好みなようです。

彼(彼女?)を調教したいというS女性は潜在的に多いんじゃないか…。


…はい。…あなたを調教したいと、ときめいた気持ち大事にします。


0 件のコメント:

コメントを投稿

サイト「美マゾ図鑑」にコメントありがとうございます。
※誹謗系は公開しませんので、ご注意ください。