2016年6月25日土曜日

人権を剥奪される時

「ほら、お前は私の前では人権なんて無いんだよ。クスクス」
と、言葉責めをするS女さんはたくさんいるかと思います(そして顔に唾を吹きかけているんじゃないか)。

『お、グロSMっぽい記事かな?(>_<)』とワクワクしたなら申し訳ない、単なる前ふりです。

この準備中ヘボブログが、ヘボブログの内に書いておきたいなぁ…と思っていたことがあります。
私は半端な政治ウオッチャーだったりする。

昔はガキ臭い、意味無きアナーキー気取りで無知(鞭でない・笑)で、つい最近まで本当愚民でした。
要はB層でした。

過去記事『投獄される覚悟の内田樹氏』に、ちまーっと書いてますが…
アベ政権はおかしい。

話題の新書『日本会議の研究』(菅野完)は、【ドキュメント情報のみのヒューミントの無い、方向は合っている推論本】が知人ライターの分析ですが、わかりやすい。アベ政権に近い団体のことがまとまっている。

ネット記事だとこれがちょうどいいソース(?)な感じ↓(やや日刊カルト新聞)。

【菅野完氏による話題の書籍『日本会議の研究』に対し、日本会議サイドが出版差し止めを要求〔書評&社説〕】


この騒動は見てて面白かった感じでした(マニアックな人しか見てないが)。
個人的には話題になって注目されて欲しいんです。
危機意識を持っていただきたい。

育●社の教科書、親学、江戸しぐさ等…あのへんですよ。
あのへんに注目して欲しいのです。

もう結構なトンデモ法律が成立して施行されちゃってて、私はとっくに諦めムードで
どうでもいいや的なんですが、
生活苦のノンポリ・無関心層が少々政治に関心持ってきている空気も感じたりして
いや、まだ諦めたらいかんな…と思ったりしてしまう。

そしてミーハーに勉強系イベントに行ってしまったりする。


 ↑ツイッター情報で注目してる山口智美先生が日本に居る?と思って、見たくて行きました。
そしたら今回存じた能川元一先生のダンディーさに『えっ、かっこいい!』と。
論客として能川先生に注目しなきゃー…と思ったら、早川タダノリさんと合同出版してた先生か!
と気づきました。まだ未読なんですが。

オソロシイですが、女性の権利を抑圧(剥奪?)したい思想の人達が勢力を拡大したいようです。
日本はまだまだ抑圧されてる方じゃんとか思いますが、これより酷くなりますか?

そして人権も…↓。

【安倍会長の創生「日本」で長勢甚遠元法務大臣「国民主権、基本的人権、平和主義この三つを
なくさないと」‐NAVERまとめ】

女王様のお遊びの言葉責めと、比べ物になりません。

人権があった上で、プレイ中の言葉責め『お前には人権が無い』が活きる訳です。

18才から選挙権持つ様になりましたから、SMに興味ある若者にどーにか政治に
関心持って欲しいので、書いてみました。

ツイッターでフォロワー数の多い、リベラル人権派なM男弁護士さんとかに拡散して欲しかったりする(苦笑)。
本名アカウントでの羞恥と屈辱のネットSMプレイさすがに無理か…(笑)。
これは命令できませんな…。

0 件のコメント:

コメントを投稿

サイト「美マゾ図鑑」にコメントありがとうございます。
※誹謗系は公開しませんので、ご注意ください。