2016年6月27日月曜日

愛されキャラのM男くん

このブログは、私の勝手な理想の「モテマゾ紳士」云々の記事が多いけども…(カタブツな部分もあるので価値観合わない方も勿論いるでしょう)、

それと違った「愛されキャラ系のM男坊っちゃん(?)」のことを書きたいと思います。

人が集まる場では、誰かがイジラレキャラになったりします。

SM愛好家集まる場では、まぁ…M、M男にその役目が似合う(?)様に感じますし、合っています。

M男側にも好みはありますが…
被虐願望あるM男にとっては、チビリチビリとイジラレるのは幸福かと思います。

こういうキャラは弟っぽさある若い方だと、とても似合う。

場が盛り上がり笑いも起き、そして和む。

SM孤独酷かった時代…悩み深かった時代とは、想像つかない位楽しいです。

嫌な目にも遭ったりしますが…こういう楽しさ・幸せを感じると、やはりSM界に飛び込んで良かったと深く思うのです。

女性は色々リスクが高い世界ですが…
(M女がS男に縄練習目的で呼び出されたのに、嘘をつかれててプレイ目的でホテル連れ込まれる事案もあるとか…。恐ろしい…。)
是非、勇気持って欲しいです。

とにかく、人のよい方に出会って欲しい。

コミュニティ系のリアルスタートの出会いなら、縄系(縄会・講習会)が私はオススメです。

人のよい方だと判断したらアドレス交換申し出たり、メールアドレス等載せたSM界用のアドレス名刺を渡したりして…
反応してくれる方と徐々に関係構築していってください。

色々な情報交換が出来る方と交流すれば、各種相談が出来て心強くなり不安も減ったり・なくなります。

経験した面白プレイの明るい笑い話や、何故SM好きなのか…どうしてS・Mなのか?等も掘り下げて孤独や痛みを共有する話もして…
ポジティブ感情&ネガティブ感情両方を分かち合い、信頼や絆を深めて欲しいと思います。


本当に関係が深くなれば…
心の闇に触れることにもなると思います。

SM愛好家には、虐待・暴力・性的被害等に遭った経験ある方もいるでしょう(勿論、無い方もいます)。


暴力反対派のハードSM理解出来ないノーマル方から「SMしてトラウマをいじりあっていてください」と言われたことがあります。

私は『あぁ…本当にそうだな』と思いました。個人的な主観から強く納得しました。

そして、いい表現だと思いました。


「トラウマのいじりあいがSM」
つまり『心の闇の交流がSM』だとも私は思います。

意図せずノーマルの方からSMの本質のひとつを教えて頂けて、私は感謝しています。


0 件のコメント:

コメントを投稿

サイト「美マゾ図鑑」にコメントありがとうございます。
※誹謗系は公開しませんので、ご注意ください。