2016年12月5日月曜日

約1年…

私はリアルなSM活動をチマチマとし始めて、約1年経ちました。

いつも気になるのは…心の闇の問題です。
先天的なサド・マゾな性癖で生まれてくる方も居るだろう。

しかし、SM性癖女性には衝撃的なトラウマを持つ方も多くて、いつも大変驚きます。
後天的タイプと思われる方のSM性癖女性の人生の悲しさって何だ?と感じる。

強姦被害、誘拐され性犯罪被害…酷過ぎる(※リアルで実際に聞いたもの)。

これは人生が狂う。それで特殊性欲者になるんでしょうか…??

SM愛好家の紳士の方には、S女性・M女性(&スイッチャー)には、ひとまず過去に性的トラウマ等があるかもしれない前提で繊細に接して欲しいように思います。

そういう配慮の出来る紳士だと、絆や信頼関係の深いSMパートナー・奴隷契約が出来る方かな?と感じてもらえるのではないでしょうか。

『信頼出来る良いS男が少ない!』というM女の嘆きを聞いたりすると色々と難しいんだなぁ…と感じます。
私も信頼される良いS女にならなきゃな…と、初心者S女から成長しなきゃなぁ…と思います。

仲良くしてるハードM友人から『M男性でも結構普通に女性蔑視してるから、気を付けて欲しい』と教わっています。
実際にそうなんだろうな、と思います。
性癖と中身は一致しない。
これをこの1年、強く学びました。

最近『SM婚は、叶うのか?』に強い疑問を持つ様になりました。
性癖重視の結婚なんて、地獄行きの人生が待っている様な気がしてきている。

過去記事に書いてある去年の私の元カレ(人生初彼氏)は、なんだかんだカッコ良かったと気づきました。
確固たる仕事の信念を持っていて、男の色気があった…と感じました。

子どもの頃からの夢を叶え、色々職業柄のトラブルに巻き込まれながらも貧しくも誇り持って仕事している男性です。

先日、久しぶりに元カレに会ったのですが…
知性、会話力、行動力、人生経験の豊富さ、分析力…もの凄いと感じました。

私の質問にすぐに結論・答えを出してくれる。
膨大な人間を見てきている。

私は行動範囲が狭いので、たくさんの人を見てきてない情けない自信(苦笑)がありますが…
凄味がある男性は、元カレ位な気がした(あと他の数人は経済的成功者男性)。

去年夏の衝撃的な一目惚れは、正しかった。※顔は普通な男性。

彼の鍛え上げられた頭脳と教養等が影響して、会話がなんでか映画のワンシーンの様になる。
元カレはかなり年上男性なので、学者の父と娘の様な…私が欲しかった理想の育ちを疑似体験させてくれる。
まぁ両想いにはなれないので…知人でいいんですけどね。

『婚活する前に、まずは魅力アップしろ』とよくあるアドバイスがあります。

魅力アップの方をとりあえずやっていこうという感じです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

サイト「美マゾ図鑑」にコメントありがとうございます。
※誹謗系は公開しませんので、ご注意ください。