2016年12月27日火曜日

多頭飼いしたら、したい遊び。【お正月版】

M男を多頭飼いしたら、こんな風に遊んでみたいなぁ~…と女王様は空想するものだと思います。
まぁしない人も居ると思いますけど。

SMは調教だとか、精神主従だとか…なにやら怖い雰囲気もある特殊な世界ではありますが、
基本的には楽しいことです。

ハードM男ブロガーさんの記事に、とても面白そうな調教を
イメージさせてくれたものがあるのでご紹介。↓

【マゾほど素敵な性癖はない!『お年玉企画・Mすて特製いろはかるた』】


これ、面白すぎます!!
女王様と奴隷達のお正月の定番プレイで決まりでしょう(笑)!!

女王様の凧揚げには、吊ったM男を飾り付けして凧にしてみたり…
羽つき遊びには、M男は羽子板無しで…一方的に女王様の玉をあび続けるのもいいでしょう!

墨筆で落書きしても、よろこぶのがマゾです(笑)。
羽つきの失敗の墨だけでなく、書き初めも半紙でなくマゾの肉体に書くと
新年のお清めになるプレイになるのではないでしょうか。

女王様の新年の目標が、自らの肉体に書いてもらえる喜びは
マゾには大変な幸福と快感かと思います(笑)!!

SMカップルや奴隷契約している女王様とマゾ達が、楽しいお正月を過ごされることを願います。

まぁ一番の拷問は、真冬に裸で初日の出を見に行く…とかでしょうが、捕まるので要注意です(苦笑)。

0 件のコメント:

コメントを投稿

サイト「美マゾ図鑑」にコメントありがとうございます。
※誹謗系は公開しませんので、ご注意ください。