2016年12月25日日曜日

マゾ狩り出来る場所

先日、初めてSM掲示板でM男との出会いを経験してみました。

なにやら、ただならぬ雰囲気を漂わせるSM掲示板…怖かったです。
犯罪者(盗難・強姦等)とぶつかったら怖いなァ…とか思いつつ、色々注文つけて募集してみました(笑)。

それでも出てきました。M男が。

なんだか画期的なシステムな気がしました。

私は、ほぼSMサークル経由しか出会い経験はありません。
SMサークルで結構数こなして会ってきましたので、なんだか飽きてしまいました。

登録してるSMサークルの規範(内部情報守秘)があるので、詳細なことは書けませんが…
SMサークルのM男は、初心者が多くて…疲れました。

性的探究でSMになんとなく興味を持ち(後天性)、SMクラブとかで少し経験して…
でもSMクラブは味気ない(ただプレイだけなので)と思い、
SMサークルに来た系の人は面倒くさかったです(ド正直にすみません…汗)。

特にクラブ女王様でなくキャバクラ女王様を求めてる感じの人には
疲れる感じ。

上辺だけの楽しい会話(エロ系)出来て、かつプレイしてくれる…みたいな女王様求めてる系には
ウンザリでした(※個人的な思いです)。

なんというか…SMバー行けよ、的な気分です。
SMバー女王様の奴隷志願しなよ、と正直思います。

メジャーなマゾは羞恥ライト系な様です。大半がこんなんかな。
ハードな私には面白くない。普通過ぎるし、一杯居るし。

私が面白かったマゾは、勿論激ハードな方です(笑)。
非日常超えて、日常にもSMが侵食しているレベルのマゾは…本当に超面白い。

なんか…そんなマゾはSMサークルにはあまり居ないように思いました。
注文つけたら、セッティングしてくれるでしょうが…仲介やりとりがまた面倒くさいんですわ、これが。
しかも激ハード可能なマゾはハード女王様に人気(?)みたいで…
約1割のハードSM嗜好の方の世界は狭いと感じました…。

私の奴隷・ポチは性器ピアスもオッケー言ってたので、やはり本格的で面白いマゾです。

掲示板は、ツイッターみたいな感じで出会いが行われてる感じでした。
リアルでお話しした縄系の人達は、ツイッターを主に使っているとのこと。

セクハラに遭おうが、へこたれず出会いに挑戦してる一般の美人S女さんを縄関係で知っていますが…
サービスM男君やM紳士を友人にしていて、幸運を掴んでいる感じでした(ツイッター経由)。
彼女を見たらトライあるのみ、なんだな…と思います。

掲示板を観察しているとエゴマゾが一目瞭然でわかります。

男性上位のプレイなら、お店が一番かと思いますが…
一般(素人)女王様に何を求めてるんでしょうか(汗)?
なんかよくわからない…。

とにかくSMの出会いって本当に難しいと感じます。

『ハプバーは、次につながらない』と教訓教えてくれたS女さんが居ますが…
逆にハプバーでM女を捕まえるS男さんも居て…
運が関係してくるのがわかります。

私はガラ空きのSMハプバーに一度行ったことありますが…(SMベテランのスイッチ男性に連れられて)
人が多い状態のノーマル(?)ハプバーの様子はリアルでは知らないのですが…
それが理解出来るネット記事を見つけたのでご紹介。

この記事からは、お店には興味本位の一見客が多そうなのがなんとなく伝わってきますし
ナンチャッテSMをしている場ならば、そりゃ本格的なマゾを狩るには
ふさわしくないように思われる…。

あと会社辞めた男性の、ハプバーに行きたくなる心理は興味深い…。
ヤケクソ的に特殊な場所に行ってみたくなるんだろうと思う。

つまりは、SM出会い方は限られてくる。

SM系の各種のお店や、ネットならSNSや掲示板系、他だと縄系やSMサークル。
この中で頑張るしかないのでしょう。

余談ですが、過去ノーマル3P遊びを繰り返していた知人男性の体験話を
聞く機会がありました。
素性を隠すことが多い掲示板の出会いは長期的には続かないそうです。
数回はプレイがあったとしても、すぐに連絡が途絶えてしまう…。

まずは、出会いに持っていくのが大変ですし…顔合わせした後も、好みじゃないと
決裂したりと…とても大変な世界。

リアル出会い成功させるためには、年齢をごまかすのも日常茶飯事な世界な様で…
凄い世界だなァ…と思いました。

募集に年齢制限しないとおばあさまも来たりすることがあったそうです。
ヒトはいくつになっても性的探究・冒険に興味を持つことがわかります。

ですが、プレイ成功率が高いのは若い内なのが厳しい現実みたいです。
※中年は中年同士、熟年は熟年同士なら…大丈夫なようですが、それでも若い方が人気。

雰囲気でか、たまに大学生位にも間違われることがある私ですが…(20代半ば位にみられがち)
性的冒険出来るのは今の内なんだ…と感じました。

私はファザコンなので、あまり意識したことがありませんが…
奴隷・ポチはふたまわり上です。
かなりの年の差の部分もあって、奴隷は私を好んでいる…ようです。
まぁお互いに求めあうものが合っているんだとは思いますけど。

つまりは、SMに興味ある未経験のS女・M男は怖いけどもSMスタートは早い方がいい…ということです。
普通・並み以上の容姿があれば、いくつでもよいでしょうが…
やはり早い方がいい。

個人的にはフェミニストM男、サービスマゾなら…女性に人気だと思います。
女性蔑視でない、女性尊重・優位・崇拝系なら好かれるはずです。

ノーマルだろうがSMだろうが人間関係であるので、最終的には内面的魅力が
重要なのには普遍的なものを感じます。

SM未経験者の方、頑張れ!!!
来年こそスタートしてみましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿

サイト「美マゾ図鑑」にコメントありがとうございます。
※誹謗系は公開しませんので、ご注意ください。