2016年12月13日火曜日

奴隷自慢したい願望

私は自分よりもサド(グロハード)な女王様を尊敬し、かっこいいと思う部分があります。
狂気凄過ぎー?!と、ただ驚く。

『あんな可愛い雰囲気の女王様が激ハード?!』と、一見するとわからないサド女性の隠し持つ狂気に、不思議な気分になる。

自らもS女ですから、他の女王様の個性的なSM願望は興味深い。

個人主観なのですが…人体改造系の女王様は本当にハードだな~…。と思います。

電気メスで男性器改造、乳首や男性器のピアス…云々。

そんなプレイをリアルで経験したM男さんの裸を見て、凄い女王様が居るものだな…と新鮮に驚きます。
『私って、甘っちょろい女王様ね』と思うばかり。

私は奴隷・ポチの身体のラインの綺麗さが好きなので、いつまでも魅力的な肉体美で居て欲しいと思っています。
ポチは普通身長ですが、小顔で手足長いので美術モデル位はなれそうです。
筋肉もほどほどあり、モヤシではない。

『どこかの美術アトリエのヌードモデルに登録して、全裸を老若男女に見られる羞恥プレイしてきなよ。そのモデルのギャラは私が頂くわ』みたいな調教もしてみたい(笑)。

まぁ間接的に、奴隷自慢をしたいだけです。

『絵描き仲間よ!私は身近に素晴らしい男性モデルを持ってるのよ!そしてM男なのよ!』的な謎のドヤ顔を内心したい。←しょうもない…(苦笑)。

一部の女王様はそうではなく、激ハードプレイに耐えられる奴隷を持っていることに自慢な方もいるようです。
奴隷自慢ポイントは、人それぞれですね。

私はここ最近、ビアンSMにも挑戦したく女王様オッケーなM女さんを探そうかな~と思っています。
※私はバイセクシュアルです。

綺麗なM女さんを運よく奴隷に出来たとして、結局は『私は素晴らしい女性モデルを持ってるのよ!』で内心の自慢が終わる、甘い女王様な気がします。

基本は、お仕置きでなくご褒美ばかりあげたい方。
だって奴隷って可愛いから(^-^)!

0 件のコメント:

コメントを投稿

サイト「美マゾ図鑑」にコメントありがとうございます。
※誹謗系は公開しませんので、ご注意ください。