2017年2月13日月曜日

よくないタイプのSM婚?

こんな記事を見つけました。


S女妻というより、悪妻…いや毒人間じゃないのか…って思う、怖い結婚である。

アダルト向けでないので、あまりSMプレイ内容は書かれていない記事である。

いいS女、いいM男の皆から憧れるSM婚夫妻が増えて欲しいと思います。

2 件のコメント:

  1. ワタクシとしましては、
    美人で性格の悪い女性って、サイコーでございますな。
    性的にはMかもしれないが、性格的には自己中でSな女性。

    もっとも、ただ自己中なだけでは「ムカつく女」でおしまい。
    そのムカつく所を凌駕する、不思議な魅力がある女性です。
    容色が加齢とともに衰えても、その魅力は永遠に不滅
    (「春琴抄」の佐助にとっての春琴のように)

    …そんな女性に「夫」という名の下僕として仕え、
    彼女のお世話に生涯を捧げるのも悪くないかな、
    なんてモーソーする今日この頃でございます。
    (別に結婚しなくてもOKだけど、
    おおっぴらにお世話するには、
    やはり夫婦になっていることが望ましい)

    ところで、件のブログの記事、麦田さんのかつての嫁&家庭生活について、
    彼の目から見た「風景」がつづられていますが、
    元の奥様から見れば全然違う「風景」が見えていたに違いありますまい。

    「アンタみたいな男につまづいたのが運の尽きだった」
    とまでいう彼女。
    果たして、その目にはどんな「風景」が映じていたのか、
    知りたい気もいたします。

    返信削除
    返信
    1. 馬仙人さま、コメントありがとうございます!
      記事内のM男の母が厳しかった…ということがわかる記事で、M男の闇の理由のひとつがわかったような気がしましたね…。
      新聞社勤務の旦那さんなんて素敵なのに。
      私がこのM男と結婚したい!!(苦笑)

      削除

サイト「美マゾ図鑑」にコメントありがとうございます。
※誹謗系は公開しませんので、ご注意ください。