2016年6月23日木曜日

犯罪やめなはれ…。

SM愛好家が肩身狭くなるニュースには、どうしたらいいんだかわからなくなります…。

【大阪集団強姦の警官がハマった、特殊性癖者が集まる「ネット掲示板」 その卑劣な中身とは…】

【元警察官の集団強姦、被害女性が検審申立て 「不起訴は不当」】

2014年12月、大阪で起きた超怖い事件です…(汗)。
しかも加害者は元警官という事件で…、「なんなんだ?」という感じ…。

私が現在使っているSMサークルは、男女共に「本名・住所」等の情報をサークル運営・主宰側にあずけるタイプです。
一応、安心感はありますが…非モテな(?)M男とセッティングすることはある。
(参考「実際のモテマゾ紳士にあった要素」)

私は過去記事でも、その時話題なっている事件報道を意識して文章に怒りを多少表してきました。
監禁事件、虐待事件等…、具体的に取り上げないですがムカついていた。

この事件はSM色あるサイト発なので、具体的に書きたくなりました。

事件の流れは、男女二人で会おうという約束したのに、加害者が複数の男性も呼んで犯行計画・実行した。
全くSM愛好家ではないです、これは。認めない。

フェミ先生のツイートも載せます。




確かな指摘だが、SM愛好家としてもキレたい事件です。

以前SMサークルの飲み会に参加した時に、M女さんが「(安心ある出会いでも)S男との出会いは怖い」と言っていたことを思い出しました。

SMサークルには非モテS男もいますし、そのM女さんはトンデモS男と食事セッティングしたことがありました。その詳しいエピソード聞いて、「えー?!」と皆驚きました。

そして、S男さんも【S男×M女】だと信頼構築するのが大変だと言っていた。確かにそうでしょう。
【S女×M男】パターンと違い、【S男×M女】はそのまま体格差がありますから、簡単な訳がない。

マッチングも難しいですが、信頼関係構築もまた難しいものです…。

私も嫌な目には遭っています。本当、事件に巻き込まれないでほしいです。
そして、加害者達には毎回SM愛好家の立場を危うくするなと言いたい。

ついでに、一般美人S女さんから聞いた出会いエピソードで、ヤバ気な(?)発言する
注意すべきタイプの男性いるなぁ…と思いました。

ネット経由の初対面でプレイ申し出する論外系(危ない人)なんですが、SM両刀(スイッチ)なのか…
『表向きS男してるけど、M男なんです』と言って、自らの可哀相さ(?)で感情的に訴える人が居た…と(多分、M男を開示する辛さがあるのだと推測)。

ですが「S男でもある」とも言っていますから…ご自分を客観視出来てない。
S男面で信頼関係構築することの大変さをわかってないなぁ…と。

とにかく、女性達…気を付けて。

過去記事…『変態だから、人間力が必要な話』『モテマゾ紳士に必要なこと』もどうぞ。

某元都知事の浅薄S男説にキレる記事『浅薄S男性はノーマル女性にSM強要やめなさい』も、どうぞ。

いやはや…怒って、キレる記事はもう嫌です…。
私は怒るタイプのS女じゃないので疲れます。

2 件のコメント:

  1.  記事とあまり関係のないコメントになってしまいますが(前記事「実際のモテマゾ紳士にあった要素」に関連していますが)僕は女王様とでもS女性とでも、いわゆる深い関係になったことはなく、おそらくなれそうもないですが、ふうこさんはSMを軸とした深い信頼関係を理想とされているし、真面目なところもあるので、そうではない浅薄S男性や軽薄なSM愛好家の餌食とならないよう十分に気をつけて頂きたく思っています。

     立ち位置の違いはありますが、とても心配しています(>_<)

     ところで、欧米のBDSMで古くからあるコンセプトに「No Sex, No Nudity」というのがあって、SMの基本に性行為が含まれるかどうかで、その二人の人間関係の質も変わってくると思う。

     日本のSMクラブではセックスはまずありえません。プロ女王様はこの意味で、「prostitute」ではない。と僕は思う。

     それなのに、浅薄系男子(女子も?)の中には全て性風俗カテゴリーで一緒くたにして、蔑みの視線で見てる人もいます。

     しかし、そんな議論はあまり意味がなくて、密室の中で実際には何が行われているか、当人同士以外、誰も知らない。

     昔は遊郭の流れを受け継ぐ施設でSMプレイが行われ、当時はそれがものすごい忌避で、タブーで、ありえなかった。

     むしろ性行為のない変態行為に問題性があったような印象です。

     SMサークル系では、出会った本人同士の関係においては、SEXまで発展する可能性も認められるのでしょう。

     また、現代のSMクラブで出会った客と女王様でも、本格的な信頼関係が芽生え、セックスをする仲になる場合もあるだろうし、それはそれでロマンティックで、二人が幸福ならいいと思う。ここまでくるとセックスの有無議論は、他人に無関係となるでしょう。

     僕はふうこさの記事を読み、正直言うと馬仙人さんと同様の違和感を得たのですが、あえて指摘する勇気はありませんでした。

     ただ、「prostitute」という凄い単語が出てきましたので、僕の考えを少しお伝えしてみたいと思ったのでした。

     馬仙人さんはマゾヒストの達人として、フェミニストの第一人者として、あるいは人として、老婆心からふうこさんにコメントされたのだと思います。

     何が言いたいのかというと、自分のブログで何を書いてもよろしいかと思いますが、公開する前に2〜3日寝かして、読み返して、少し感情的な部分をセーブしてみるといいかな〜と思いました。

     具体的な体験に基づく意見は特に注意が必要で、正論と思っているなら少し時間を置いて、クールダウンしてからもう一度考えなおす、あるいは草稿を読み返すといいんじゃないかな。

     直球表現で発言をしていなくても、誰が読んでるのかわからないのがブログです。

     そのつもりは全くなくても「あらぬ誤解を受ける」リスクは常にあることを知っておいて下さい。

     僕の最近の記事で、野良の松さんという60代マゾ紳士のコメントがありましたが、その彼の文体が少し独特だったのと、僕の理解力の無さの合わせワザでもって、見事に誤解して読み違えてしまいました(>_<)

     これが今、自分的にもの凄いショックで、凹んでます(>_<)

     それもあって、余計なお世話でこのコメントしてます。

     読み手の思い込みによっては、全く正反対に受けとめてしまうこともある実例です。

     誰が読むかわからないのも怖いけれど、「どう読まれるかわかったもんじゃない」という恐怖もある。
     
     若い初心者S女性としての、瑞々しい感性での問題提起や異論・反論・オブジェクション、素晴らしいと思います。

     読んでいて面白いし、勉強になるし、今後とも楽しみにしているので、炎上して消滅してしまうようなことのないよう願っています。


     しかし、ワシも自分のブログでは好き勝手に書いて、各方面からひんしゅく買ってるのに、「よく言うわ」って思う(>_<)

     あまり説得力なくてすみませんでした。気にしないでね〜(^^/

    返信削除
    返信
    1. homerさん、コメントありがとうございます。
      先輩ブロガーさんとしてのアドバイス勉強になりました。
      表現は難しいです。私も前記事は、かなりとんがった表現であることを自覚して公開しました。生ぬるい言い方じゃ、鈍感な男性に伝わらないだろうと。
      私はノーマル(セックス)じゃこんな凄いセクハラには遭ったことがなく、やっと踏み出せたSM界隈でうろついてると不快なことが多くウンザリなのです。

      差別の問題も凄く難しくて、なんだかんだヒトは何かを差別してるものだな…が今の若いながらの達観でしょうか。
      どんなに人権意識に高いつもりでも、繊細に気を付けていてもそういうものを持っている自分を発見し自己嫌悪に陥り、反省する。その繰り返しだな…と。

      私はバイですが、まぁこれを変態だとか化け物とか思う方もいると思います。
      そこそこ腹くくってますから、「そう思っていて下さい」としか言わないです。

      『暴力反対の表現規制派とネット会話した話。…そして、言いたいこと。』にも書いてますが、理解して欲しいと主張しても理解されない場面はあります。
      モラル無きSM性癖犯罪者のせいで、真面目なSM愛好家も肩身が狭くなる・生きにくくなる…彼等と違うと主張しても一緒くたにされる。まぁそんなもんか…、と諦念してますね…(汗)。

      クラブプロ女王様もまわりの声を清濁併せ呑んでいるんじゃないか…と勝手に思ってしまってます。甘えてるかもしれませんね。

      私もSMサークルの方と話していて、誤解されてるな?と思ったことありました。
      私の複数いるM男と、セックスもしているとS男さんに思われてました。
      なんか淫乱女に間違われてるな?と思い「私はハードSM派だからセックスしてないよ」と一応言い理解してもらいましたが、「別に疑っててもいいや。このS男はM女とノーマルやってるから自分の経験からの判断しかできないだろう」…と放置です。

      別に淫乱に思われていてもいい。SM愛好家の女性なら覚悟しないといけないよなーみたいな(苦笑)。
      実際、SMですと複数プレイも面白くて好きっぽいので淫乱だな、とは思いますね…。

      削除

サイト「美マゾ図鑑」にコメントありがとうございます。
※誹謗系は公開しませんので、ご注意ください。