2016年8月16日火曜日

日系俳優のジョージさん

アメリカ・エンタメ界隈のニュースでなるほどな…と思うものを見つけました。


アメリカの変化が多少わかる記事です。
記事文内の『60年代は黒人と白人のキスさえ許されなかった』には驚きました。

映画『招かれざる客』は1967年の作品だったんだな~と振り返ると、なるほど感がありました。
(1回しか観てないですが…)

勝ち組に属する黒人男性でないと白人女性と結婚の話すらならない…というのが、リアルな映画だな~と感じる。

白人女性はトロフィーワイフ。
それはブラジルの日系人の世界でもあった話。

ジョージさん、ダンディーな爺様で素敵です!

容赦ない苦労が人生に襲いかかったりしますが、長生きするとよいこともある…と励まされました。


0 件のコメント:

コメントを投稿

サイト「美マゾ図鑑」にコメントありがとうございます。
※誹謗系は公開しませんので、ご注意ください。