2016年8月24日水曜日

昔の変態

春画には詳しくないですが…S女的に面白いものを発見しました。



私は、やってみたいプレイに獣姦強制プレイがあるんですが(屈辱系の極致?)、リアルに豚相手とかいいんじゃないか…?とか思う様になりました…(苦笑)。

M男側にも快感あるなら、私の願望受けてくれるかもしれない…。

「マゾの豚野郎の交尾の相手は、本物の雄ブタが似合ってるのよ!!!」

↑これ言ってみたい~(>_<)!

「何、雄ブタと交尾して気持ち良くなってんの~?アハハ、面白いわね!この光景!」


養豚場を営んでる方は、変態相手に獣姦用イベントしたりしてみてはいかがだろうか…?
もしくは、獣姦用レンタルビジネスとか…。
単発でも、ごく少数の需要あって多少のお金になるかもしれません。


個人的に思いますが…
SMを実際にやると、どんどん欲望がエスカレートしていく部分が多少ある。
(ハードな方は多分そうだと思う)

人生たった1回位、理想の激ハードプレイしてそれを永遠の想い出にしたい…、と内心思っている。

もしかしたら叶うかもしれないし、叶わないかもしれない…そんな風にSM愛好家は人生に微かな夢を持ち生きていくのかもしれない…。


4 件のコメント:

  1. 北のヘタレM男2016年8月25日 10:24

    ふうこ様お久しぶりでございます。
    ふうこ様がお書きになった文章を自分に置き換えて想像し勝手に興奮してしまう自分をお許しくださいませ><

    屈辱や羞恥といったものは精神支配するのに一番効果的だと思うので、獣姦強制プレイを受けたM男の精神は完全に崩壊、堕落し、ふうこ様に対して更に服従心が増すんじゃないでしょうか。
    あとは、その惨めな姿を忘れさせないためにも写メだったりポラロイドなどでプレイ中の写真を撮って残しておくのもいいかもしれませんね…。

    ふうこ様の理想プレイが叶うことを切に願ってます。
    失礼いたしました。

    返信削除
    返信
    1. 北のヘタレ様。コメントありがとうございます。
      ぬいぐるみで代替プレイでしょうね…。

      実際に寝具でさせたことはありますよ。

      削除
  2. 変態相手に獣姦用イベント?獣姦用レンタルビジネス?ふざけないで下さい!生きるために感謝して仕方なく命を頂くことと身勝手な欲望を満たすために動物を虐待することは全く違います。私の実家は畜産業を営んでおり、私は現在獣医師の仕事に就いています。貴女はどんな気持ちで畜産家が動物を育て送り出しているか分かりますか?貴女にとってはただの食べ物かもしれませんが、我が子のように愛情を持って育て、生きる為に仕方なく大切な命を頂いているのです。貴女はセクハラや被差別意識が強くてフェミ運動や共産党の活動に熱心なようですが、貴女が一番のご都合主義の差別主義者なんじゃないですか?いつも大層ご立派な記事を書かれているようですが、こんな文章を畜産業に携わっている方々が読んだらどんな気持ちになるのかも理解することが出来ないのですか?性欲を満たしたいだけのM男達にチヤホヤされている内に常識やまともな感覚が欠落しちゃったんじゃないですか?正直社会人としてまともな人生経験を積んだ大人ならこんな発言は簡単には出来ないはずです。まるで世間知らずな中高生のまま成長が止まって大人になってしまったような貴女の発言や思考に、同じS女性として人間として本当に不快で怒りが込み上げて、悔しくて悲しくて涙が止まらないです…貴女のような方には二度と動物の命を頂いて欲しくないですしSMを語って欲しくないです。人を馬鹿にして調子に乗るのもいい加減にしなさい!

    返信削除
    返信
    1. みゆ様。ご指導頂きありがとうございます。
      御不快な思いさせてしまって申し訳ありません。

      ご指摘の通り、学びます。

      削除

サイト「美マゾ図鑑」にコメントありがとうございます。
※誹謗系は公開しませんので、ご注意ください。