2017年6月18日日曜日

快楽を考える。

真面目にセックスを考える記事を読みました。
日本の性教育の貧しさや、出産適齢期の問題にも触れている大変真面目な記事です。
本当、唸る記事です。

私のブログの過去記事『巨根・遅漏・ご奉仕体質の男性が、女性に性的満足を与えてくれる』という、実践的な(?)ポイントをまとめた俗っぽいのとは違う素晴らしい記事です。

真面目ブロガーさんは真面目に書いていますので…
SMブログでは、変態らしく快楽を得るコツを書きたいな~と思います(苦笑)!
変態は快楽主義者だからね…(多分)。

  • 自分をさらけ出すことが大事。心を丸裸にすべし。
私はベテランのオジサマの元カレに、心を開いてない…と説教されたことがあります。
『セックスってさぁ、カエルが潰れたようなみっともない格好さらけだしてするんだよ!
だから、それをする相手は恋人なんだよ!!』と。

処女の私を観察した元カレの指摘は全てその通りだったことは、今わかります。
自分の身体への自信の無さからの恥ずかしさ、動物状態になる非日常への切り替えの恥ずかしさとかを当時持っていました。

その次の元カレもオジサン(元奴隷・ポチ)で、M男的に優しく教えてくれました。
『自分は女王様だから…、という心理的壁を持っている。そういうものを捨ててみたらどうかな?』
『お互いに初めての時は緊張するし、全裸も刺激強いけど…数回して全裸にも見慣れて、性感帯を訊きあったりして、ちゃんと対話していくと…得られるよ』と。

本当、その通りです。
解放が出来るようになってから、私は変わりました。
ご奉仕とは思いやり。酷い自己中心的な男性(恋人)に抱かれたことはないです。
相手の技術は不足無いのに、感じない問題は心の開放度が関係しているようです。

過去記事にも、ノーマルもSMもコミュニケーション…と書いたことありましたね。

つまり、エロ行為は愛情が基本のコミュニケーションなのだ。
だけど、実際は本当に難しいねぇ。

  • 番外編…変態、特殊プレイにも挑戦した方がいい。

ここからが変態らしく本領発揮(?)です。笑

興味持ってる変態・特殊プレイがあるなら、した方が良い…と私は思います。
私はSM複数(女2)、ノーマル複数(男2)したことあります。

面白いし、凄いし、楽しいし、頭おかしくなります(笑)。

これが、この世の快楽かーーーー!!!!!!というものを一度は味わうと人生後悔無い(少なくなる)気がしますね。

死の間際…『あぁ私…SM複数、ノーマル複数したことあるから、そんなに後悔無いわ~』
と、エロ面での後悔しなさそうだな…と今から自信あります!(笑)

ノーマル2Pが健康的な定食とするならノーマル3Pは、高級フレンチみたいなものです。
贅沢です。

美食を極める…みたいに、性的快楽を極めることも人生の充実感は違ってくると思います。

『性事は食事を同じで、満たされてると人生の充実度は違う』と元カレは教えてくれた。
経験から導き出した格言は、この世の真理をちゃんと掴んでいる。

変態行為するには、お金や環境・運も必要です。
コミュニケーション能力磨いたり、ルックス整えたり…の努力も必要だろう。
興味ある方は犯罪ならないよう、全うなやり方で性事の贅沢を味わって欲しいなぁ~と思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿

サイト「美マゾ図鑑」にコメントありがとうございます。
※誹謗系は公開しませんので、ご注意ください。